今年中に〇〇なら童貞捨てます!!

僕の正月休みは今日で終わりです・・・。

そして明日は宿直勤務なので非常に憂鬱です。

 

さて、今回はある宣言をしようと思います。

僕は早く童貞を捨てたいと思い、これまで3つの資格の試験の合否に自らの純潔を賭けてきました。

 

〇ビル管試験に落ちたら童貞捨てます

〇消防設備士甲4試験に落ちたら童貞捨てます

〇宅建試験に落ちたら童貞捨てます

 

そして上記の資格の試験は合格した為、今も童貞です。

このままではいつまで経っても童貞を捨てられない!

ならば次はもっと実現が困難な事に純潔を賭けてやる!

そう決意しました!

それでは宣言致します!

 

 

 

 

 

 

 

今年中にチャンネル登録者数1000人いかないと童貞捨てます!

 

 

 

 

これがどれだけ実現が困難かご説明しましょう。

まず僕のYoutubeの現在のチャンネル登録者数は約580人。

つまりあと420人増やす必要がある訳です。

これは月に35人ペースです。

そして僕のここ1ヶ月のチャンネル登録者数は僅か13人しか増えていません。

つまりこのペースだと一年後は1000人に大きく届かず736人程になると思われます。

少し前までは月に30人~50人増えていた時期もありましたが完全にピークアウトしました。

いかに1000人の壁が分厚いかご理解いただけたと思います。

 

来年の頭に童貞を捨てる事はほぼ間違いないでしょう!

ワンチャン1000人いけば勿論嬉しいので僕としてはどちらに転んでも良いのです(笑)

今年1年のチャンネル登録者数の推移を見守っていて下さいね!

 

今年中に〇〇なら童貞捨てます!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    度々失礼します。無職童貞です。
    ブログ(お人形ちゃん)の本日(1月3日)更新分で、
    訪問者の方々にチャンネル登録を呼びかけました。
    この1年間にアップする記事には全て、告知の文言を添えます。
    お人形ちゃんを、(疑似)半ズボン美少年として可愛がっているユーザーなど
    私くらいのもので、過疎ブログとはいえ、一定数のショ〇コンさんが
    常に集まっているようです。

    そう簡単に捨てさせやしませんぞ。
    共に伝説の童帝、グリゴリー・ネストル様を目指すのじゃ。

    1. 孤高の童貞 より:

      当ブログをご紹介いただきありがとうございます!
      このままいくと1000人到達の可能性は10%以下でしょう。
      僕はどちらに転んでも良いと思っています(笑)

      果たして来年僕は魔法使いではなくなってしまうのか・・・!?

  2. 匿名 より:

    どうもです。いつも楽しく見てます。
    ぼくもビルメンなのですが、ほとんど話をしない、できない、なぜなら極度の神経質なので、こわいのです。
    かなり毎日、勇気をふりしぼって、職場に行ってます。
    孤高さんは、かっこいいし、資格お持ちだし、ぼくより賢いし。
    うらやましいです。
    なにかアドバイスいただければ、すごくうれしいです。
    よろしくお願いします。

    1. 孤高の童貞 より:

      いつも見ていただきありがとうございます!
      職場に行くのが憂鬱な気持ちは良く分かります。
      僕はマスク外せばがっかりフェイスだし暗記しか出来ないから馬鹿ですよ。

      僕如きがアドバイス出来る立場ではありませんが、もし毎日辛くて辛くてたまらないのなら
      メンクリに行って診察を受ける事をおすすめします。
      僕はADHDの傾向があるとの事で今月検査を受ける予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。