旅行が終わり日常が戻る

さて、昨日は宿直でした。

旅行から帰って1発目の宿直でしたが大した事なく平和に過ごせました。

そしていつもなら旅行から帰ってくるとその反動で気持ちがブルーになるんですが

今回は来月に沖縄に行く事もあり、気力がみなぎってます。

目次

昼食はサイゼリヤ

昼食はいつものサイゼリヤです!

今日はオニオンソースのハンバーグランチにしました。

このハンバーグは安定の美味しさですね。

そして今日は久々にデザートも頼みました。

チョコレートケーキです。

少し小さめですが300円という低価格で美味しかったです。

旅行動画の編集

今日は白浜旅行の動画の編集をしていました。

ちなみに今回の旅行で撮った動画の数はなんと95個もあります。

それらを繋げる作業だけでもすごく時間が掛かってしまいます。

いつもなら億劫になりますが、今回は旅の思い出を振り返りながら編集しているので結構楽しいです。

一気に編集しようとするからしんどくなる事に気付きました。

毎日少しずつやる様にするとそこまで苦ではなくなります。

これから旅行に行く度に動画撮影をして思い出を残していこうと思います。

今作っている白浜旅行の動画も10年後、20年後の自分が観た時、懐かしいな~ってなると思うので。

2週間後ぐらいに公開出来たらいいなって思ってます。

 

それで明日も休みなんですが、行った事がない地元の温泉施設に初めて行こうと思います。

勿論、サウナにも入る予定です!

明日は整ってくるぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です