今まで僕はメルカリって食わず嫌いだったんですよね。
なんだか面倒くさそうだなと敬遠していました。
しかし使わざるえない状況になってしまったのです!
それはサクラ大戦問題!(笑)
サクラ大戦3と5なんですが近所のブックオフにも売ってないし
amazonや楽天等のネットショッピングサイトでは5000円以上とプレミア価格なのです。
2つ揃えたらそれだけで1万円を超えてしまう事に。
PS2のソフトにそこまで出すのはちょっと・・・・・そう思いメルカリを見ると
サクラ大戦3が約3000円、サクラ大戦5が約1000円で売られているではありませんか!
これはメルカリに登録するしかないと思い、登録し即購入。
使ってみたら滅茶苦茶使いやすい!
やはり食わず嫌いは良くないなと思いました。
サクラ大戦3はもう発送していただいていてあと少しで届く予定です。
サクラ大戦5は出品者の方からの連絡待ちの状態です。
そしてメルカリ登録得点としてなんと1000P貰う事が出来たので
すみれ様の掛け時計を全てポイントで購入する事が出来ました!
届いたら早速自室に飾ろうと思います。
それにしてもメルカリはキャラグッズが豊富で見てるだけで楽しいです。
すみれ様の掛け時計なんかも昔のゲームセンターの景品らしいのですが
今手に入れようと思っても難しいのでこういうフリマサイトは助かりますね。
ちなみに僕が今滅茶苦茶欲しいのがこちらの「帝劇ジャージ」
まんだらけオークションで発見したのですがメルカリでは売ってませんでした。
デザインがおしゃれだし部屋着に欲しいなと思いました。
ゲームやアニメ系の服ってキャラが全面に出て普段着として使うのは恥ずかしいのが多いですが、こういうファンが見ないと分からない自然な物が好きです。
メルカリに出品される機会があればぜひ購入したいですね。
もう少しでサクラ大戦2がクリア出来るんですが、そのままサクラ大戦3にいくのではなく密かに購入していたテイルズオブアライズを先にやろうと思ってます。
こちらも中々評価が高い様なので楽しみですね!
コメント