神崎すみれ様のティーカップが届いた【サクラ大戦】

メルカリでサクラ大戦グッズを探していると

推しの神崎すみれさんの誕生記念ティーカップが売られているのを発見!

デザインに一目惚れし、購入する事に。

そして今日届いたのがこちら↓↓↓

どうですかこの高級感!

本当にキャラグッズとは思えない質感です。

お皿もカップもキラキラしていてとても綺麗ですし金色の部分が良いアクセントになっています。

すみれさんの顔も萌え系の絵じゃないので浮く事なくカップのデザインと調和しています。

これで紅茶やコーヒーを飲むと美味しいんだろうなと思いますが勿体ないので観賞用にするつもりです(笑)

ちなみにお値段は2000円でした!

それにしても最初はさくら推しだったのに気づいたらすみれ推しになっていた自分に驚いたんだよね。

 

 

そういえば最近、かつてサクラ大戦の専門店があった事を知りました。

【大正浪漫堂】というお店で池袋と大阪の心斎橋にあったそうなんです。

池袋の方はカフェが併設されていたみたいです。

2008年に閉店してしまったみたいなんですが行きたかったなぁ・・・。

それでも池袋の方は10年間営業していたみたいなのでサクラ大戦の人気の高さが伺えますね。

今はネットショップのみで大正浪漫堂は運営しているみたいです。

 

ここ最近、仕事以外の時間はテイルズオブアライズをしているかサクラ大戦グッズを眺めているかのどちらかです(笑)

 

神崎すみれ様のティーカップが届いた【サクラ大戦】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    笑顔ですね^^

    1. 孤高の童貞 より:

      それはもうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です