漏水トラブルが多発している【ビルメンブログ】

この記事は火曜日に投稿する予定の記事でした。

ここ数日ストレスが半端なく精神状態が極めて悪化しているのでブログを書く気にもなれず。

しかし途中まで書いた記事なので投稿する事にしました。

(以下本文)

 

最近、漏水トラブルがやけに多い。

こないだは冷温水の膨張管から水漏れがあって業者さんに直してもらったばかりなのに

この前の土曜日温水ポンプのフランジからお湯が噴き出していたらしい。

分電盤にぶっかかりショート&機械室が水没する程の勢いだったそうな。

しかも土曜日は一人体制。

宿直の先輩は対応に追われて大変だったらしい。

その先輩はハズレを引いてしまう事が多く嘆いていた。

席を変わってくれないか?と相談もされた(;^_^A

僕がこれまで無事でいるのは本当にたまたまで運が良かっただけ。

これから先はどうなるか分からない。

病院は老朽化が進んでおり、配管関係がヤバイ。

漏水トラブルは大事になるので心配の種です。

ちなみに昨日もトイレの詰まり+フラッシュバルブ不良で水が止まらないという最悪のコンボが発動した( ̄▽ ̄;)

うんこ水大洪水です(笑)

廊下までうんこ水が浸水していてすごい事になってました。

トイレ使っていた人は多分人生で一番あせったのではないだろうか。

詰まりだけでも「やってしまった」と思うのに水が止まらずうんこ大洪水ですからね(笑)

自分がもし同じ立場ならタヒにたくなります( ̄▽ ̄;)

詰まり自体は手動カンツールで簡単に復旧出来ました。

尿取りパッドみたいなやつが出てきました。

まだ日勤の時間帯で良かったです。

これが夜だと宿直者一人で対応しなければなりませんから。

考えただけでもゾッとします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。