現場への配属日が確定する。【ビルメンブログ】

ゴールデンウイーク明けの7日(火)の精神状態はやばかったですね^^;

駅から会社に行くまでの道中は顔から生気が無くなっていたと思いますw

そして初日から引継ぎ資料の作成などで1時間30分の残業。

ゴールデンウイーク明けの残業は嫌です(;´Д`)

昨日8日(水)はまたまた夜間清掃の応援に行きました。

夜間清掃の応援に行く時は昼からの出勤で良いんですがそれでも夜は家でゆっくりしたい派の僕にとっては辛いです。

でも体が慣れてきたせいかこの日の清掃はスムーズに動けたと思います。

勿論、すごく体力は使うのでしんどいのには変わりないですが^^;

人数がいつもより少なかったので時間オーバーするかと思いましたがなんとか時間内に終わらせる事が出来ました!

話は変わりますが、ようやく次の現場への配属日が決まりました!

なんと来週からちょくちょく行く事になりそうです。

ちょくちょくって何やねん!?と疑問に思われるでしょうが

今月は本社所属の状態で応援要請がある日は手伝いにいき、特に予定がない日は配属先の現場に行って研修を受けるというもの。

そして来月の中頃に完全に現場に配属される予定です。

ちなみに例の病院です。

僕としては早く現場に行きたかったのでこれは朗報です。

でもその反面不安も大きいですけどね(;´Д`)

環境の変化のストレスは大きいですから。

仕事に慣れるまでは食欲が無くなり、夜も中々寝れなくなり体調を崩す事でしょう。

僕の場合、毎回そうなので頑張って乗り越えます。

そして今日は午前半休を取ったので仕事は午後からの4時間だけです。

なので大分気が楽です。

明日はまた清掃応援がありますが1日頑張れば連休ですからね!

頑張ろう(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。