職場が変わって1週間経過した感想&自己紹介動画公開【ビルメンブログ】

今日で新しい職場に変わって1週間が経過しました。

そして率直な感想ですが・・・現時点ではそこまでストレス度は高くありません!

大体本社勤務時の半分ぐらいまでストレスが減少している感じがします。

どんだけ本社勤務嫌だったんだよって話ですがw

この現場はとにかく毎日トラブルが多発します。

今日も約10件程のトラブル対応がありました(全て軽微なもの)

え?こんなにトラブルが起こったら激務じゃないの!?

って思われるかもしれませんが人数が多いので一人当たりの負担は少ないのです。

なのでゆっくりする時間が結構あります。

コーヒーや緑茶を飲んで一服すると非常にリラックス出来ます。

ただ、これはあくまで日勤の話です。

夜勤は一人体制になります。

夜はそこまでトラブルがありませんが一人で対応しないといけないプレッシャーがあるでしょう。

なので今必死になって仕事を覚えています。

宿直勤務はかつてない恐怖を味わう事になると思います・・・。

 

話は変わりますが自己紹介動画をアップしました

帰国子女になりきって自己紹介してみました。

早速当ブログの自己紹介のページにも埋め込みました。

40秒程の動画なので編集は1時間程で終わりました。

父がリビングに居る時を狙って撮影しましたw

聞こえていたらどうしようとドキドキでした(^-^;

頻繁に動画を上げる事は難しいですが

仕事の事や一人旅の事、声ネタ(歌ネタ)を中心にやっていこうと思っております。

それではこの辺で~

職場が変わって1週間経過した感想&自己紹介動画公開【ビルメンブログ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 41歳元ビルメン より:

    お疲れ様です。
    アップされた動画を拝見致しました。大変良かったと思います。私は出不精なので、動画を観て自然の中を
    散策しているような爽やかな気分になりました。手ぶれもそれほど気になりませんでした。
    今後もご自分のペースで体調を守りながらアップされることを期待しています。
    追伸、サムネイルの変顔イメージと孤独さんの動画内の真面目イメージに若干ギャップを感じました。

    1. 孤高の童貞 より:

      ご視聴ありがとうございます!
      動画は結構緊張しているので固くなってますねw
      慣れてくればもう少し素の自分を出せるかもしれません。
      マイペースで更新していくのでよろしくですm(__)m

  2. 匿名 より:

    眉毛と髪を美容院で切ってもらったら、普通にモテそうですね
    声も女性ウケが良さそうですし、勿体ない!

    1. 孤高の童貞 より:

      動画だとゲジ眉っぽく見えますが眉毛はちゃんと整えていますw
      ただ、若い時みたいに極端に細くはしていないですけどね。
      髪型はセルフカットでもセットすればごまかせますからね。
      月4000円もかけるのは勿体ない気がします(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。