今流行りの空調服を貰ったので早速着てみた結果【ビルメンに必要?】

最近、現場で作業する人を見ると変わった作業着を着ていますよね?

後ろに扇風機が付いた作業着です。

そう!空調服ですね!

ここ数年で現場で働く人の間で急速に広まりました。

そして僕自身すごく気になっていたのですが高価なので中々購入に踏み切れませんでした。

1万円以上はしますからね~。

しかしなんと空調服を貰える事になったのです!

勿論、会社からの支給ではありません!

超ウルトラメガロドンドケチの弊社がそんな太っ腹な事するはずないじゃないですか~(笑)

実は病院関係者の方から「余ったから良かったらそっちで使ってくれ」と1着だけ貰ったのです。

そして先輩方のご厚意でその1着を僕が貰う事になったのです。

本当に新人の僕が貰って良かったのか( ̄▽ ̄;)

非常に恐縮しまくりですが。。。

 

 

早速着てみると「涼しい!」

 

 

やはり常時服の中に風が流れるのは非常に快適です!

屋外に検針に行く時はいつも汗だくでしたが空調服を着用するとかく汗の量が大幅に減ります。

なのでビルメンにもおすすめですよ!

しかもこの貰った空調服って作業着って感じじゃなくすごくカジュアルなのです。

私服で全然着れます。

今まで空調服って作業着チックなやつしかないと思っていたんですがカジュアルなやつもあるんですね~!

プライベート用にオシャレな空調服が欲しくなりました!

もう今年は暑さのピークは過ぎましたがまだまだ暑いですし来年以降も使えるので早速注文しました!

ちなみにベストタイプにしました!

ベストタイプはとても人気でオシャレなやつは大体売り切れで探すのに苦労しました。

1番人気のバートルなんかどのショップでも売り切れです。

すごい人気ですね( ̄▽ ̄;)

もしベストが届いたらまたご紹介します!

それでは~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。