ブログって毎日更新しなきゃと思うとしんどくなる【更新頻度】

昨日は疲れていて特にネタもなかったので

ブログの更新はしませんでした。

そして今日も2時間30分会社で事務仕事の為、残業したのでクタクタです。

こうなるとブログを更新する気力が湧かないですよね。

まぁ結局する訳ですけどw

ブログ移転してからはほぼ毎日ブログの更新をしてきました。

でも最近少ししんどくなってきました。

やっぱり更新しないとアクセス数が減っちゃうんじゃないかと不安になります。

でも考えてみたらアクセス数にこだわる必要ないですよね。

本格的にアフィリエイトで生計を立てている人なら

アクセス低下=収入の低下になるので死活問題ですが

僕のブログはただの雑記ブログですからね。

まったり更新が丁度良い気がします。

ブログを書く事がストレスになるのなら仕事と変わりませんからね。

でもアフィリエイトで生活出来ている人はすごく羨ましいですw

僕も興味はあるんですけど得意な分野ないですし

面倒くさがりなので多分無理ですね(^-^;

僕も分からない事があるとググって調べますが

本当に分かりやすく解説しているサイトを見るとすごいなぁと思います。

勿論、この様なサイトは上位に表示されますし

アフィリエイト収入も相当なものでしょう。

ここまでくると完全に仕事ですね。

 

そして話が変わりますが今週は木、金と連休の予定でしたが

明日と金曜日に変更になりました。

疲れが溜まっているので丁度良いです。

睡眠不足気味なので今日はしっかり寝よう。

そして明日は少し離れた公園までサイクリングしよう。

休みの日はしっかりとリフレッシュしたいところです。

それではこの辺で(`・ω・´)ゞ

ブログって毎日更新しなきゃと思うとしんどくなる【更新頻度】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    毎日更新にこだわる必要はないと思いますよ。
    私も数日おきですので。
    趣味がストレスになったら大変です。

    私もアフィリエイトをしていますが、
    全く売り上げが出ません。 

    ヾ(。>﹏<。)ノ

    客層を見越して、ホビー系を中心に広告を貼っています。
    ゲームの出張買取もありますので、よろしければご利用ください。

    ( ̄人 ̄)

    1. 孤高の童貞 より:

      確かにその通りですね。
      今日は書くの面倒くさいなと思ったら休む事にします。
      アフィリエイトで本格的に稼ごうと思ったら
      専門性が高い記事や商品を売るための記事を書く必要があるので
      大変だと思いますね。僕はそこまで出来る自信がありません(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。