格安ワイヤレスマウスを購入【エレコム M-FIR08DRBK】

長らく使用していたマウスの反応が悪くなったので

新しいマウスを買う事にしました。

そしてどうせ買うならワイヤレスタイプの方がいいだろうと。

早速、amazonで探してみる。

目についたのがベストセラー1位の“Qtuo 2.4G”というマウス。

デザインがビークスパイダーみたいで格好いいw

アラサーの人ならビークスパイダーは知っているはずw

5つ星中3.9と中々の高評価。

値段も1000円を切って988円!

でもマイナスの意見もそれなりにあるので

僕はエレコムの“M-FIR08DRBK”というマウスを買う事にしました!

5つ星中4.3の高評価で値段も810円という破格!

注文したのが一昨日です。

 

そして今日ついにマウスが届きました!

早速開けて中身を確認する。

裏側はこんな感じ。

早速、使ってみたところ

カーソルもスムーズに動くし大きさも丁度いい!

実は僕にとっては人生初のワイヤレスマウスです。

ケーブルがないって快適ですね~。

動作はバッチリですが気になるのが耐久性ですよね。

こればっかりは使ってみないと分からないですが

まぁ810円なんで1年もてば良いかなと思いますw

それではこの辺で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です