一人旅大ピンチ!小豆島の天気予報が雨になっている【晴れ男伝説終焉か】

いよいよ今週、小豆島に一人旅に行きます!

泊まりで行くのは去年の10月に行った福岡一人旅依頼だから一年以上ぶり!

童貞が福岡に行ってきた!☆名門大洋フェリーデラックスルーム船旅編☆【男の一人旅】

いや~懐かしいですね!

初めて乗るフェリーにテンションMAXだったのを覚えています(笑)

今回も船旅です

今回も神戸からフェリーで小豆島まで向かいます。

明日24日のクリスマスイブは宿直勤務で明けの25日の深夜25時の船に乗ります(正確には26日の1時)

そして向こうのホテルで1泊して金曜日の27日にこっちに帰ってきます。

更に小豆島から帰ってきた次の日28日(土)も宿直勤務という超ハードスケジュール。

宿直勤務と宿直勤務の間に無理矢理有給休暇をねじ込んだのです(笑)

有給休暇結構余ってるのでどんどん使わないと損ですからね!

28日の宿直勤務は旅行疲れで辛いでしょうけどこれを乗り切れば年末年始の休暇に入るので頑張れます!

正月三が日も休めるのでマンモスうれぴーです。

これだけ年末年始ガッツリ休めるのって新卒で入った会社の時以来・・・だと思いましたが

ニート期間の200連休があった事を思い出す(笑)

あぁ・・・また200連休取りたいなぁ(切望)

とまぁ冗談はさておき・・・(本気だけど)

一つ問題が発生しました。

小豆島の天気予報を確認したところ・・・

天気予報が雨で大ピンチ

あっちゃー(;´Д`)

これはまずい。

レンタサイクルで自転車借りて移動しようと思っていたんですが雨が降ると移動手段が徒歩になってしまう。

今まで旅行の時は雨降った事ないのです。

福岡の時は台風来てたけど天気もちましたから。

確か次の日が雨だったのでギリギリかわせたのです。

僕の晴れ男伝説もついに終焉を迎えるのか。

いや、そんな事あるはずがない。

 

 

だって僕は“孤高の童貞”なのですから。

孤高の童貞が孤高の童貞である事を証明し続ければおのずと結果はついてくる。

どう証明するか?

何もする必要はない。

ただ普通にしていればいい。

34年間童貞を守り続けた者の本気を見せてあげましょう。

 

余談

 

頭に謎のブツブツが出来て痒いので皮膚科に行った件の続報ですが・・・

 

頭皮に謎のブツブツが出来てかゆいので皮膚科に【脂漏性皮膚炎?ニキビ?】

すっかり症状が改善しました!

最初の1週間はあまり効果がなかったのですがここ一週間で急激に良くなりました!

そして今週病院に来てくださいと言われていたので今日行こうと思ったのですが

もう治ってるしいいかなと思って行きませんでした。

こういう場合ってやっぱり行った方がいいのかな?

でも行くと診察料がかかってしまうし・・・。

迷うところですね。

一人旅大ピンチ!小豆島の天気予報が雨になっている【晴れ男伝説終焉か】” に対して2件のコメントがあります。

  1. ナカタ より:

    旅行楽しんできてください。レポ楽しみにしています。
    皮膚科はまた再発した場合に行けばいいんじゃないですかね。

    1. 孤高の童貞 より:

      雨が降らない事を願うばかりです(笑)
      皮膚科は様子見ですかね~。
      もしかしたら抗生物質で抑えられているだけの可能性もあるので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。