クリスマスの今夜、孤高の童貞発進致します!!

昨日は12月24日❤

クリスマスイブでしたね!

 

読者の皆様も大切な方と過ごされた事でしょう。

読者の皆様も大切な方と過ごされた事でしょう。

(大事な事なので2回言う)

 

さて、そんな僕は宿直勤務でした。

 

 

 

果たして無事だったのか・・・!?

 

 

 

 

何のトラブルもなく電話すらかかってこなかったです!!

ありがとうサンタさん!!

僕にとっては最高のプレゼントだぜ!!

これで残すところ、今年の勤務はあと1回となりました!

仕事納めは28日でその日は宿直勤務です。

最後もノートラブルで締めくくりたいものです。

 

そしてついにこの日が来ました!

今夜、小豆島に向かいます

神戸港から深夜1時発のフェリーに乗って小豆島に向かいます!

1年ぶりの船旅なのでワクワクしております。

でも明日は雨の予報(;´Д`)

先日の記事で天気を変えてやる!と啖呵を切った訳ですが

まだ僕に天候を変える程の力はなかったみたいです。

まだまだ修行が足りない様です。

童貞を守り続ければいずれはそれぐらいの事は出来るでしょう。

 

 

で、雨の日の移動手段なんですがどうやらバスがあるみたいなのです。

徒歩での移動を覚悟しましたが助かりました。

バスの路線図やら時刻表やらを調べてプリントアウトしたり、旅行の準備したりとかなり時間が掛かってしまいました((+_+))

バスの本数が多くないので時間通りに動かないといけないので注意が必要です。

 

 

ツイッターで旅の写真をアップしていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それでは孤高の童貞行って参ります(`・ω・´)ゞ

クリスマスの今夜、孤高の童貞発進致します!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    あるデータによると、クリスマスを恋人と過ごす人の割合は全体の1割にも満たないらしく、20~30代の男性の75%、20~30代の女性の65%に交際相手がいないそうです。
    カップルが多く見えるのは目の錯覚(笑)。
    今は恋人がいなくて当然の時代ですからね。
    ま、クリスマスなんてそのうち無くなりますよ。

    1. 孤高の童貞 より:

      まぁ独身の男に絞ったパーセンテージなのでしょうけどそれでも多いですね(笑)
      独りが当たり前の時代になってますね~
      そのおかげで少子化が進んでいる訳ですが(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。