明日、内定をもらった会社に説明を受けに行く事になりました。

今日のお昼頃に内定をもらった会社の設備担当の方から電話がありました。

年齢が32歳と僕と歳が2つしか変わらない事に驚く。

割とこの業界って年配の方が多いんで歳が近いというのは親近感が湧きますね。

話し方が非常にしっかりされていて仕事が出来る人の喋り方でしたねw

ざっくりですが仕事の説明もしてもらいました。

特定されるのが怖いんで詳細は書けないですが

とある施設の水質管理や電気系統の検針などをするらしいです。

ちなみに常駐ではなく巡回です。

現場での作業が終わったら会社に戻って報告書やら見積書を作るらしいです。

業務の半分が事務作業だそうです。

ここは不安要素ですね。

まぁでも前職では鬼の様な事務作業量をこなしていましたから

ある程度の耐性は出来ている・・・と思いたいw

で、明日説明を受けに会社に行く事になりました。

そこで仕事内容の詳しい説明も聞けるそうです。

勤務開始は少し先になるみたいで内心ホッとしましたw

残された無職期間を精一杯生きようと思います(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です