意図的に多重人格を作るチベット密教の秘奥義タルパが気になる

随分前にネットで流行った“タルパ”というもの

いや、流行ったというと語弊がありますね。

多分実際にした人は少数だと思うので(リスクの大きさから考えて)

まずタルパを知らない方に簡単にご説明すると自分で霊体を作り出す事らしいです。

チベット密教に伝わる秘奥義らしいです(本当かどうかは知らんw)

なんでも自分が理想とする人物の顔、声、体、性格、雰囲気などを細部まで想像し、具現化させるらしいのです。

まぁタルパの作り方は解説しているサイトが多数あるので興味のある方は「タルパ」で検索するといっぱい出てきます。

最終的には作り出したタルパが視覚化できて会話も出来るらしいですね。

まさに妄想の具現化と言えるでしょう。

2次元のキャラも作り出せるそうなので夢の2次元嫁が手に入るかも!?(笑)

タルパははっきり言ってハイリスク

でもこれって意図的に心の中に多重人格を作る事だと思うので物凄くリスクが高いです。

なので僕も興味はありますがやる気は全く起こりません。

失敗したら取り返しがつかない事になりそう。。。

でも2次元嫁は魅力的だ(笑)

孤独に耐えかねて自〇を考えている人ならやる価値はあるかもしれない。

上手くいけば孤独から解放されて理想の嫁が手に入るだろう。

この記事を見て『よし!タルパを作ろう!』っていう人はまず居ないだろうと思いますがやる場合は自己責任でお願いします(笑)

責任は取れませんからね(;^_^A

それではこの辺で~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。