30代底辺独身男【孤独な童貞の休日ルーティン】

昨日は空調工事の立会いが長引いて2時間残業でした。

今日は有給休暇をもらったので休みです。

今の時期は旅行にも行けませんし有給休暇は疲労回復の為の休日に使っていこうかなと。

 

今日は先週行けなかった病院にも行けましたし、ビル管の勉強もそれなりにしました。

まぁあくまでそれなりなんですが( ̄▽ ̄;)

ちなみにまだ赤本開封していませんw

さて、本題ですが・・・

初めてルーティン動画を撮りました

自分の日常生活の様子を動画にするルーティン動画。

Youtuberさんがよくやっていて僕もやりたいなと思っていました。

実際やってみると結構大変でした( ̄▽ ̄;)

というのも常に動画の事を考えないといけないのです。

例えば昼食食べる時も『あ、食べる前に動画撮らなきゃ!』ってなる訳ですw

そして丸1日何かする度に動画を撮るので結構な動画の本数になるんですよね。

今回の動画は21本の動画を編集で繋げました。

中々大変でしたね。

 

おかげさまでチャンネル登録者数の方も月10人以上のペースで増えております。

本当にありがたいです。

これからはたまにこういったルーティン動画を撮りつつ、社会不適合者の視点であれこれ語る系の動画やりたいですね。

一人暮らし中にしか出来ない事なんで色々チャレンジしてみよう(`・ω・´)

30代底辺独身男【孤独な童貞の休日ルーティン】” に対して6件のコメントがあります。

  1. サイト、立ち寄りました。

    うちのブログやHPサイトでリンク案内してもいいですかね?

    1. 孤高の童貞 より:

      勿論、大丈夫です!
      お互いブログにYoutube頑張っていきましょう👍

      1. 有難うございます。
        早速、掲載させていただきます。
        お互い頑張りましょうね!

        1. 孤高の童貞 より:

          頑張りましょう👍

  2. 同定 より:

    名前変わっててびっくりしました。

    1. 孤高の童貞 より:

      飽きたら元に戻す予定ですw

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です