メンタルの状態が悪い・・・

今日の夕方ぐらいから急に気分の落ち込みがありました。

今までの人生や将来の事を考えて不安になりました。

これまでの自分の生き方は正しかったのか?

このままの生き方で本当に後悔しないのか?

そんな感情でいっぱいになりました。

今まで僕は仕事以外の事で気分が落ち込む事ってあまりなかったんですけどね・・・。

発達障害があると反芻思考になりがちで一度ネガティブな感情に支配されると長引いちゃうんですよね。

僕はこれまで一人の方が気楽だから人と関わるのを避けてきました。

自分には一人が向いている。

だから一人で生きていこうと。

しかしそれは強がりだったのかもしれませんね。

まぁ色々思うところはありますが、今のメンタルが落ちている状態で考えても良い結論は出ないので考えるのを止めようと思います。

寝て明日になったら少しは回復しているでしょう。

 

そういえば明後日は井上尚弥の4団体統一戦ですね。

今日dTVの申し込みを済ませてamazon firetvで設定してテレビで観れる様にしました。

熱い試合と日本人初の4団体統一の瞬間が見れる事を祈ってます。

メンタルの状態が悪い・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    私は生まれてきたのが間違いです。
    はっきり言えば「初期不良」。
    あとはただ死ぬのを待つだけ。
    後悔しない生き方とか頭にありません。
    お迎えが来るまでダラダラします。

    1. 孤高の童貞 より:

      発達障害者の人生はハードモード過ぎますよね~・・・。
      余計な事は考えずダラダラ過ごすのが一番なのかもしれません。

  2. 本田 より:

    私も、『対象a』と『missing promise』を繰り返し聴いていたら、
    週末休みだったにもかわらず、まったく勉強出来ませんでした。
    電験受験者としてあるまじき行為ですね。
    っていうか、たぶんハングリー精神が枯渇しているような気がします。
    もっと飢えたトラのようなメンタルを持たないと電験突破は難しいでしょう…
    今のようなどんよりとしたままではズルズルと行きそうな予感です。

    1. 孤高の童貞 より:

      まぁ息抜きも必要ですからね。
      電験の勉強は大変でしょうが頑張って下さい👍

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です