今年最後のメンクリに行った【ビルメンの宿直明け】

さて、今日は宿直明けです。

昨日も仮眠時間は寝たり起きたりの切り返しで熟睡出来ませんでした。

なので家に帰ってから12時頃まで寝直しました。

そこからドトールに行って昼食をとる予定だったのですが、無性におろしポン酢牛丼が食べたくなってしまったのです。

先日のネギ玉牛丼に続き、今日はおろしポン酢牛丼とは・・・。

雨も降っていたし、すき屋の方が近かったので丁度良かったです。

数年ぶりと思われるおろしポン酢牛丼はとても美味しかったです!

ネギ玉牛丼→おろしポン酢牛丼ときたから次はチーズ牛丼かもしれませんw

今年最後のメンクリ

夕方からはメンクリに行きました。

ちなみに最初は2週間に1回のペースで行ってましたが今は1ヶ月に1回のペースです。

ちなみにここのメンクリは診察時間が短く回転がめちゃくちゃ早いので待ち時間はあまりなくストレスフリーです(笑)

僕の様に薬だけ貰う人にとっては最高ですけど、じっくり話を聞いて欲しい人にとっては物足りないかも?

でもそういう人に対してはちゃんと長めに診察時間とってるかもしれないですけどね。

僕の場合は『特に変わった事はないですねー』と報告して終了ですw

最後先生から「よいお年を~」と言われて今年最後のメンクリだという事に気付きました。

そういえば一年前はメンタルボロボロで発達障害の検査をしてもらおうと受診したのが始まりだったなぁと。

そしてWAISーⅣの結果、ADHDと診断された訳ですが、正直僕の中では変わった事はないですね。

処方されたストラテラも全く効いてる感じしないですからね😅

効く人と効かない人って何が違うんですかね~?

僕の場合は症状が軽度だから変化があまり感じられないというのもあると思いますけど・・・。

とりあえず飲み続けようとは思います。

明日は休みですが特に予定はないので家でゆっくりしようと思います。

 

PS.そういえば25年続いたポケモンの主人公が変わるらしいですね。

25年間もプータローだったサトシがついに定職に就くのかと感慨深いものがありますね。

今の彼の目は光輝いていますが数年後には満員電車に揺られながら死んだ魚の目をして毎日通勤している姿が目に浮かびます。

今年最後のメンクリに行った【ビルメンの宿直明け】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。

    >>メンクリ
    診察で私は必ず、前に通っていたクリニックの医者の悪口を言います。
    出来もしない職業に就けなど、人を愚弄した発言には今でも腸が煮えくり返る。
    求人というものは、若くて健康な者が対象。
    あと、投資信託も全滅した。
    「農業をやれ」
    「飲食店を開業しろ」
    「PCR検査要員として医療機関に雇ってもらえ」
    「今は求人数も多いだろ」
    「株価も上がってて、投資信託の分配金も多いだろ」
    「長距離大型トラックの運転手になれ」
    バカ

    >>牛丼
    私も三色チーズ牛丼の特盛に温玉付きを注文しますw

    1. 孤高の童貞 より:

      色々お話しされるんですね。
      僕は最近仕事で強いストレスは受けていないのであまり話す事がないんですよね。
      勿論、その状態が長いた方が良いんですけどね。
      チーズ牛丼の特盛はカロリーすごそうですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です