腰痛の話とか歯列矯正の話とかジムの話とか

今日は色々と書きたい事が溜まっているのでまとめて近況報告したいと思います。

まずはコンビニジムで話題のちょこざっぷの話ですがキャンペーン期間最終日の2月2日に滑り込み入会しました!

キャンペーンにより入会金+事務手数料の合わせて5000円が無料になったので月会費だけで済みました!

それでいつから通い始めるか選べたので今月末にしました。

すぐに通い始めようかと思ったんですが肘に少し痛みがある事や警備応援の事があるので少し先にしました。

目次

久々の警備

そして昨日は数年ぶりに警備員として働きました(笑)

もう数日前から憂鬱でしたからね・・・。

今の時期に外での立哨なんて凍えるやんけ!と思ったので

手袋2重&靴下2重&カイロという完璧な防寒対策をして臨みました!

現場で借してもらった防寒着が半端なく暖かかったので寒さは意外と気にならなかったです。

しかしですね・・・足腰が氏にました(;´Д`)

だって丸1日立ちっぱなしでしたからね・・・。

立哨と動哨が半々ぐらいだったんですが立哨が地獄過ぎました。

やった事ある人なら分かると思うんですが歩ける動哨はまだマシで同じ場所に立ち続けないといけない立哨が一番辛い。

昨日の段階でも足腰がやばかったですが朝起きたらまともに歩けないレベルでヤヴァイです(;´Д`)

ロキソニン飲んでも全く効いてる感じがしない。

こうなる予想はしていたのでちょこざっぷすぐに始めなくて良かった😓

明日には少しマシになる事を祈ろう。

歯列矯正は延長

前にチラッと話したと思いますが歯列矯正は延長になりました。

噛み合わせが若干合ってないので追加でマウスピースが必要になりました。

新しいマウスピースが届いたので先日歯医者で歯の表面のアタッチメントを1度外して再度アタッチメントを付けてディスキング(歯間を少し削る)やらをして新しいマウスピースを装着しました。

追加のマウスピースの枚数が12枚もある事を知って凹みました(;´Д`)

最低でもあと半年かかるやんけ!

しかもそこから保定期間に入るからマウスピース生活はまだまだ続きそう・・・。

マウスピースの装着時間とか付け方に問題があったから延長になったのかと心配になりましたがインビザラインでは追加のマウスピースを作成し再調整するリファインメントは一般的みたいですね。

寧ろ最初のマウスピースだけで治療が終わる方が少ないんだとか。

それにしても早く歯列矯正から解放されたい!

今日はドトールに行く予定が・・・

今日の昼食はドトールに行く予定でしたが

腰も痛いしマウスピース装着時間を少しでも長くしようと家で食べる事にしました。

スーパーで200円で買った冷凍パスタです!

ドトールに行くと700円はかかるので節約にもなりました。

まぁこの後お菓子とかアイスとか色々食べたんですけどね(笑)

脱童貞計画の中間報告

高級ソ〇プランドで脱童貞計画の進捗具合の報告をさせていただきます。

毎日行く予定の店のホームページをチェックしております。

そこで意外と前日予約でも人気の嬢の予約が取れそうな事が分かりました!

しかも土日でも問題なく取れそうなんです。

みんな予約せずに当日行って決める派の人が多いって事なのかな?

それともコロナとか梅毒とか流行ってる影響?

いずれにせよ2月中か遅くても3月には行けそうです。

腰痛の話とか歯列矯正の話とかジムの話とか” に対して10件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ちょこざっぷって、月末から始まる会費設定があるんですね?
    ちょっと面白いですが、普通は1日から月末なので変な感じ…
    または入った月だけ日数換算とか?
    それと、ビル管理士に警備員やらせる会社は本気で転職考えた方がいいと思いますよ。
    東京でそんな話聞いたことがないです。
    東京で住友系のビルメン会社で警備もやらせる会社の求人を見たことがありますが、
    そういうのに応募する人たちはほぼ無資格の人たちか、2種電工ひとつみたいな感じです。
    孤高の童貞さんはそこそこはやってきているのに、待遇ちょっと酷いかな。
    または今の会社で働きつつ、ブログとかに書く必要はないですが、
    電験三種、またはエネルギー管理士を1科目づつでも取っていくしかないように感じます。
    電験三種はユーキャン他、通信教育もずいぶんいいものが出ています。
    どっちか取れば、強いカードがビル管ひとつの時よりいろいろと違ってきます。
    一考の価値ありですよ。

    1. 孤高の童貞 より:

      ちょこざっぷは利用開始日を選択出来ます。
      例えば15日に利用開始する場合は日割り計算で半月分を初月費として請求されます。
      警備は断る事も出来ましたし年に1回ぐらいなら別に良いかなって感じですね。
      詳しい事は書けませんがうまみもあります。
      電験3種とエネ管は100%ないですね。
      現状資格勉強を再開する予定はありませんが再開したとしても何か別の資格になると思います。

  2. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。

    >>警備
    お疲れ様です。
    立ちっぱなしは苦しいですね。
    警備員は、男性の再就職先の定番といった感じですが、
    私は採用されません。
    3年前に地元の商業ビルの施設警備員に応募しましたが、
    「臨床検査技師として何か欠格事項がありましたか?」
    と言われ、不採用でした。
    医療職の者が警備員に転職したいというのですから、
    何かとんでもない事をしたか、使いものにならない者だと
    判断されたと思います。
    まるで前科者の扱い。
    まちがっても犯罪者ではなく、むしろ被害者なのに。
    その直後に転院し、発達障害と診断され、
    障害者手帳と障害年金に繋がったのが幸いですが。
    そんな訳で私は自宅警備員です。

    >>脱童
    仲間を失う・・・(´・ω・`)

    1. 孤高の童貞 より:

      前職が医療職だとそういう事態になるんですね・・・。
      工場の場合大卒者が警戒されて採用されにくくなると聞いた事があるので
      それとなんだか似ていますね。
      障害年金が無事に通って何よりです。

  3. 匿名 より:

    ぼくは、梅毒が怖くていけません。もう一生童貞で良いと思っています。
    アドバイスお願いします。

    1. 孤高の童貞 より:

      梅毒は初期に治療すれば完治可能らしいので僕は風○に行った1ヶ月後に性病検査を受けるつもりです。

      僕は一生童貞は嫌なのでリスクを冒します。
      どちらを選択するかはご自身でよく考えて決めて下さい。

  4. 匿名 より:

    クラミジアとか淋病は大丈夫なんですか?
    人気の風○嬢なら毎日に近いくらい性行為をしてると思われます。
    1日に何人もの男性の相手をする場合もあるでしょうね。

    1. 孤高の童貞 より:

      その辺も治療を受ければすぐに治るのでそこまで怖くないですね。
      性病に感染するリスクを受け入れられないなら風○に行くべきではないと思いますよ。

      高級店の嬢は定期的に検査を受けていますがそれでもリスクはありますからね。

      1. 匿名 より:

        治療云々じゃなくって生理的に気持ち悪いっていうのじゃないですか?
        つい1時間前に他の男の肉棒が摩擦していたところとかに
        どうこうしたいかって問題だと思うのですが…

        1. 孤高の童貞 より:

          そもそも風○行く人はそんな事気にしてないでしょう(笑)
          気になるのなら最初の出勤時間を狙って予約も取れますしね。
          別に無理に行く必要はないし行きたい人だけ行けば良いと思います。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です