誰だよ電工試験で磁石付きドライバーが良いって言った奴はwww

電気工事士の実技試験は時間との戦い。

少しでも作業の効率を上げる事が重要になります。

そこでプラスドライバーは磁石付きのものを用意すると

ネジを落とさなくて済むという意見がありました。

なるほどと思い、近所の100均で磁石付のプラスドライバーを購入。

で、さっきランプレセプタクルのネジで試してみた。

・・・・・・・付かねぇじゃねぇかwwwww

誰だよ磁石付き買えって言った奴はwww

端子台のネジは付くみたいだけど緩めるだけで

外すことはないから意味がないw

まぁ持つところがラバーコーティングされてる分、既存のものより

使いやすいから良しとするか(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です