第2電工候補問題13完成!!

今日は映画を見に行く予定だったんですが

G.Wという事もあって予約の段階で満席だったので

断念する事に。

そこで実技試験の練習をしようと思い、

午前中に候補問題13を完成させました!

これで全候補問題終了です。

後は6月1日まで筆記試験の勉強を頑張ろう。

実技試験の練習は当分お休みです。

午後からは買い物に行ってきました。

しまむらで速乾Tシャツ2枚購入。

1枚当たり580円!安い!!さすがしまむら!!

バリカン用のオイルがあと少しでなくなりそうなので

代替品のベビーオイルを100均で探したんですが

置いてありませんでした(´Д`)

う~ん・・・・・やっぱりダイソーに行かないと駄目か。

残りの時間は録ってあったドラマを見たりして

ゆっくり過ごそうかと思います(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です