電気工事士の参考書が届いたお( ^ω^)

本日注文してた『第2種電気工事士』の参考書が届きました!

ネットで評価が高かった参考書のシリーズの最新版です。

350ページもあって意気消沈しそうになりましたが

半分は問題集で内容も絵で分かりやすく説明されているので

安心しました。

来年の6月にある筆記試験に向けて少しずつ勉強していこうと思います。

前にも書きましたがこの資格を取る理由は就活の『保険』です。

第2種電気工事士を持っていると『ビルメン』業界への就職が有利になる為。

まだどういう業界に就職するか決めあぐねていますが

選択肢は多い方が良いと思うので。

試験までは十分過ぎる程時間があるのでまったりいこう(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です