電気工事士の工具を増税前に買うか否か

最近は筆記試験の過去問を中心に勉強しているんですが

早めに実技試験の内容も把握しておいた方がいいと思い

実技用の参考書を買いました。

中身を見ると思ったより難しそうです。

やばE。

で、僕の当初の予定では筆記試験に手応えがあったら

工具と器具を揃えようと思っていたんです。

筆記試験に落ちたら実技試験を受けれないので

せっかく買った工具と器具が無駄になりますからね。

でも4月から税金が上がります。

工具と器具を揃えると3万円以上かかります。

3%の値上がりは中々大きいです。

どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です