自己採点の結果【第2電工】

筆記試験終わりました!

試験会場には電車で行ったんですが

会場最寄り駅で人が一気に降りたので吃驚しましたw

思っていたより人が多いw

その人たちに付いて行って試験会場に無事到着。

工業高校生が多いと予想していたんですが

意外と年配の人も多く逆に工業高校生は少なく感じました。

試験問題は簡単でササッと終わらせて途中退室して早々に帰宅。

で、解答速報が出ていたので自己採点する事に。

結果は82点でした。

80後半はいくと思っていたんですが意外なところが間違ってましたw

合格ラインは60点以上なので無事合格です。

でも実技試験が残っているのであまり嬉しくありませんねw

この試験の山は実技試験ですからね。

次の試験まであと2ヶ月程時間があるので頑張ろう(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です