どうやら虫歯になったようだ(;´Д`)

昨日ぐらいから急に奥歯が痛み出しました((+_+))

平常時は全く痛まないんですが

食べ物を食べたり水を飲んだりすると激痛が走ります。

今まで虫歯になっても痛みは全くなかったり

あっても大した事なかったんですが

今回の虫歯は滅茶苦茶痛い!

左側の奥歯なんですが上か下かどちらか分かりません。

タイミングよく次の日曜日に行きつけの歯医者の定期健診があるので

その時に診てもらおうと思います。

皆さんも歯はお大事に!

 

仕事の方は今日で特殊な作業も終わって

明日からは通常巡回に戻ります。

明日行けば土日は休みなのでもうひと頑張りですね。

漠然とどこか出掛けたい気持ちはありますが

特に行きたいところもないしどうしたものか。

箕面の滝はまだ通行止めみたいですしね。

まぁでも冬休み期間中なんでどこに行っても混んでいるか。

大人しくドラクエ11を進めましょうかね。

それでは今日はこの辺で失礼をば!

どうやら虫歯になったようだ(;´Д`)” に対して2件のコメントがあります。

  1. いつものビルメン より:

    こちらは冬休み中です
    当直者から電話での問い合わせは2度ほどありましたが(汗)
    常駐現場は当直から外れるとこうなります

    歯はひとつ見つかると
    ここもここも見たいな展開が予想されますね
    わたしは一本ダメにしました
    インプラントか歯牙移植の2択となりましたが
    結局後者を選びました
    https://www.jda.or.jp/park/lose/teeth-planted.html

    基本保険外なので自費となりますがモノは試しでやってみました
    費用はともかく定着の確認の手間が大変でした。完全定着宣言まで
    1年通いました。
    スピードだけならインプラントですね

    これに懲りて定期的に歯科で点検しています。
    最近はどこも営業熱心で点検のお勧め話は切り出されます
    3ヶ月に一回くらいは受けたほうがいいですね

    1. 孤高の童貞 より:

      冬休みあるんですね!
      羨ましいですw
      歯って移植出来るんですね。初めて知りました。
      一生ものですし歳をとっても自分の歯で食事したいですよね。
      歯磨きには10分かけてフロスもしています。
      それでも虫歯になってしまってゲンナリしています(;´Д`)

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です