サイゼリアで優雅な一時を過ごす【ビルメンブログ】

今日はほとんど社内で事務作業でしたが

昼はラインポンプ漏水の現調に行きました。

現調といっても一時対応は既にしてくれていたので

ポンプの型番と写真撮影だけで済みました。

一時対応はオーナー側の設備の方がしてくれたんですが

ポンプから漏れた水がペットボトルに入る様にして

ペットボトルの飲み口の部分をホースとつなぎ

ホースを排水口に入れて排水される様にしていました。

見事としか言いようがないですね。

こんな器用な事僕には出来そうにありません(;´∀`)

 

現調後はサイザリアで休憩を取ったんですが

ランチ+ドリンクバーで優雅なひと時を過ごせましたw

ぶどうジュース1杯、コーヒー2杯、ダージリンティー1杯、アップルティー1杯

と合計で5杯も飲んでしまいましたw

昨日の記事に書いた消防設備士の参考書を持参していたので

コーヒー、紅茶を飲みながら勉強できて良かったです。

かなりリラックス出来ましたね。

サイザリア最高!ヽ(^o^)丿

サイゼリアで優雅な一時を過ごす【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    仕事の休憩中も勉強とか偉いですねー。
    いつもコツコツ努力していれば、いつか良い結果に結び付くと思いますよ。

    1. 孤高の童貞 より:

      家じゃ勉強したくないだけですけどねw
      仕事続くかどうか微妙なところですが
      やるだけやってみます(`・ω・´)

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です