2回目の24時間勤務終了。仮眠時間1分たりとも寝れず。【ビルメンブログ】

2回目の24時間勤務終了しました。

日中は給水設備の点検で5物件巡回した後に夜間警備に入ったので

かなりハードな1日になりました((+_+))

しかも日差しが強くて暑かったので大分体力を奪われましたね。

ただ、少しだけ時間に余裕があったのでショッピングモールのフードコートで

ゆっくりして体力をある程度回復させる事が出来ました。

タピオカが入っているフルーツジュースって美味しいですよね~。

生き返りました(*´ω`*)

日中の巡回が終わって1時間30分程かけて警備の現場に移動しました。

電車内では座る事が出来たので良かったです。

そして警備の現場に到着して今日の予定を聞いたところ、

指導係の方と一緒に前回と同じ内容の事をするそう。

正直、安心しましたね。

もしかすると一人でやらないといけないと思っていたので。

しかし数分後、思いもよらぬ一言が。

「あ、シフト間違えてた!人数足らないから孤高の童貞さん、一人でお願い!」

なんですと!?Σ( ̄□ ̄|||)

かなり動揺しましたが元々覚悟していたので腹をくくりました。

それで一人で担当エリアの巡回、施解錠をする事になった訳ですが

部屋が多すぎて時間が全然足らない!

慣れていないので無駄な動きが多いのが原因ですね。

1度部屋を出ると方向感覚が狂ってしまうので

どちらから来たか分からなくなってしまいます。

しかしここで救世主登場!

別のエリアの巡回を終えた指導係のKさんが手伝いにきてくれました!

Kさんの助力もあり、なんとか時間内に終わらせる事が出来ました。

そして仮眠時間ですが前回は寝れなかったといっても30分~1時間ぐらいは

眠る事が出来たと思いますが

今回はガチで1分たりとも寝る事が出来ませんでしたw

丸々5時間ずっと目をつむっていただけですw

ただ目をつむるだけでもある程度は体力回復するので

意外とそこまでしんどくはありませんでしたが。

でも全く寝ないと間違いなく体に負担がかかっていますからね。

仮眠時間にちゃんと寝る事が出来れば

明け休みを万全の体調で過ごす事が出来るので大きいです。

なにか対策を考えないとな。

ちなみに今、ブログを書いている時間が15時45分ですが

まだ寝ていませんw今日はこのまま夜までいこうと思います(`・ω・´)

 

それはそうといよいよ明日ペルソナ3D&5Dの発売日です!

僕は限定版を予約したので明日届く予定です。

アイギスのモバイルバッテリーが楽しみです(*´ω`*)

明日、明後日は連休なのでゆっくりプレイ出来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。