最近ますます脳が疲れやすくなっている

以前、ブログに書いた事あると思うんですが

僕は慢性的に頭がぼーっとする状態が続いていて夜になるとそれが更にひどくなるという症状に長年悩まされてきました。

ずっと原因が分からなくて病院に行った事がある程です。

しかし最近気づいたのですがこれって脳が疲労しているんじゃないかと。

朝が一番マシな事にも辻褄が合う。

今ブログを書いている時間は22時30分ぐらいですが滅茶苦茶頭がぼーっとしていて意識が朦朧とするレベルです。

夜21時以降ぐらいを境に一気にきます。

ここ数ヶ月ぐらいでひどくなった気がする。

原因はストレスか?

ビル管の試験勉強も一応続けていますが、この状態だと合格は難しいでしょうね。

夜は勉強できないので比較的頭が冴えている午前中にするしかないですが

それだけだと厳しいでしょうね。

まぁもうほとんど諦めているので別に良いかなって感じです。

 

それにしてもYoutubeで動画をあげているとブログに書くネタがなくなりますね(-_-;)

1週間に1回ぐらいは更新したいとは思っているんですが。。。

まぁ無理に更新してもしんどいだけですからマイペースで更新していこうと思います。

そして明日は宿直勤務です。

早く寝ないと明日がしんどくなるのでこのブログの記事を投稿した瞬間に電気を消して寝ようと思います😪

最近ますます脳が疲れやすくなっている” に対して6件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    登録者50おめでとう。
    イきそうですね、100人。

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      一人暮らし期間中になんとか100人イきたいです。

  2. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    私は逆に朝がダメです。
    完全に鬱状態。
    今日も寝ている間にポックリ逝けなかった。
    まだ生きていることに愕然とする。

    1. 孤高の童貞 より:

      僕も昔は朝がダメだったんですが今では夜の方がダメですね。
      気分的にも夜になるにつれ憂鬱になってきます。
      お互い頑張って生きましょう。

  3. t より:

    ひそかに毎日チェックしてる人が通ります
    ユーチューブ応援してますので動画作成なかなかつかれると思いますが頑張ってくださいね!!
    おつかれさまですー☆

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます😃
      動画は凝った編集は一切していないんですがそれでもブログ書く何倍も疲れますね~。
      でも一年間は続けると決めたので頑張ります👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です