我ながら面白くない、つまらないブログだと思う

最近、改めて思いますが自分のブログってつまらないなと。

あ、構って欲しくてこういう事書いている訳じゃないですからねw

というのも僕のブログはジャンル的には雑記ブログになる訳です。

特定のジャンルに絞らずになんでも好きな事を書くのがこの雑記ブログ。

普通の日記的なブログでも文才がある方や

色々な事にチャレンジされている方、

波乱万丈な人生を歩んでいる方のブログはやはり面白いですね。

その点、僕のブログは役に立つ情報を載せる訳でもなく、

かと言って人を惹きつける面白い文章が書ける文才もない。

ただ、仕事の事や自分の思った事をダラダラ書いているだけですからね(;^_^A

僕のブログは主に文字主体なんであまり手間は掛かりませんが

物凄く凝っているブログってあるじゃないですか。

例えば漫画ブログ。

一つの記事を書くのに相当時間が掛かると思います。

やはり文字主体よりも漫画があった方が面白いし見やすいです。

そもそも絵が上手くないと出来ないですけどね。

僕も絵が描ければ記事に漫画を入れたりしたいのですが。

いや、面倒くさがりだから例え絵が描けても続かない気がするw

僕に出来る事はせいぜい漫画カメラを使って真似事をするぐらいですw

何か“これ”がうちのブログの売りです!といったものがあれば良いんですけどね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。