現時点での当ブログのアクセス数【祝10万アクセス】

去年の10月23日にアメブロからWordpressにブログを移した訳ですが

3日前に新ブログでの累計アクセス数が10万アクセスを突破しました!

読者の皆様、ありがとうございますm(__)m

現時点での当ブログのアクセス数ですが

1日平均400~500アクセス程で

1日での最高アクセス数が794アクセスです。

やはりブログをやっている以上は多くの方に見て頂いた方が

モチベーションが上がります(*´ω`*)

まさかここまでアクセス数が増えると思っていなかったので嬉しいですね!

アメブロ時代からブログのコンセプトは「ソロ充を目指す」事です。

当時に比べれば休日の充実度は上がりましたがまだまだソロ充とは言えません。

どうすればより人生を充実させる事が出来るかを今後も考えていこうと思います。

という事で今後も当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

PS.先程、セルフカットでツーブロックに挑戦しました。

明日にでもその模様を記事にする予定です!

現時点での当ブログのアクセス数【祝10万アクセス】” に対して4件のコメントがあります。

  1. 石州変次郎 より:

    毎度、無職童貞ですw
    昨日は、恐ろしい書き込みをして申し訳ありませんでした。 m(_ _)m
    それを未然に防ぐためにも、認知、薬物療法を続けております。

    さて、貴方もかなりのアクセス数を出しておられますね。
    この数字でも、ブログ全体のトップ1%以内に入るそうです。
    私は、ブログを3つ持っていますが、メインブログの「秘密のお部屋」が、
    ユニークユーザーが1日に100~200(最高300)、
    アクセス数が500~1000(最高2500)といったところです。
    ニッチなコンテンツを扱っているためか、一定数のアクセスはありますが、
    なかなか右肩上がりとはいかないようです。 (´・ω・`)

    あと、アフィリエイトもしていますが、2年近くかかりながら、
    広告収入が1500円。 (・ε・`*) …
    まぁ、無いよりはましですが。
    クリックはほぼ毎日ありますので、果報は寝て待つことにします。
    ヲタク系の男性をメインの客層と見ています。
    その売り上げも、同人誌やフィギュアの通販から出たものです。

    1. 孤高の童貞 より:

      いえいえ、お気になさらずに。
      ブログ全体の上位1%に入っているとは意外ですねΣ(・□・;)
      それにしても最高1日2500アクセスというのはすごいですね!
      僕はまだ1000アクセスを超えた事がないので出来れば今年中に達成したいです。
      当ブログの読者層は僕と同じ童貞の方やビルメンの方や一人旅好きの方が多いと思います。
      同じ境遇や同じ趣味を持った方が見てくれていると考えると嬉しいですね(^^♪

      1. 石州変次郎 より:

        こんばんは。無職童貞ですw
        サザエさん症候群が炸裂するひと時、いかがお過ごしでしょうか。 (´・ω・`)

        さて、私のメインブログが、おかげさまで1週間連続で
        アクセス数1000を超えました。
        それは良いのですが、またもコメント欄に無礼者が侵入しました。

        ただの荒らしやデムパならスルーが最良と思いますが、
        こいつは、メインブログの記事の内容に、上から目線の
        説教がましいイチャモンを付けてきました。

        やれ、もっとストーリー性のある写真を撮れだの、
        文章は読む気にならんだの、画像と関係が無いだの
        ただのヘイトスピーチだの云々。
        おまけに、貴方とは友達になれないだのetc
        何様のつもりじゃ!!
        文章の部分は、あくまでも日記としています。
        スルーしようかとは思いましたが、
        本日分の記事ではっきりと返事をしておきました。

        これも、ネットで情報発信をする以上、
        必ず付いてくるデメリットですよね。
        本当に楽しくやりたいんですけどねぇ。 (´・ω・`)
        孤高の童貞さんは、不快な思いをされたことはありますか?

        1. 孤高の童貞 より:

          僕は土日仕事で平日休みなので今はサザエさん症候群ではありませんw
          コンスタントに1000アクセス越えはすごいですね。
          人気ブログの域ですよ!
          僕のブログはありがたい事に荒らしはあまり来ないですね。
          この10ヶ月で1件だけです。
          僕の場合、荒らしは完全スルーですねw
          荒らしコメントが来たという事さえ記事にしません。
          コメント承認制なんでそのコメントが世に出る事はないのです。
          粘着系荒らしも全く反応がなかったら飽きて来なくなりますから有効です。

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です