令和4年9月8日底辺の休日【新スマホが届く】

さて、今日は休みです。

僕はご存知の通り、宿直明けと休みの日はサイゼリヤ、ガスト、ドトールで昼食をとるのですが(ほぼサイゼ)

今日はいつもと違うところで昼食をとりました。

目次

久々の丸亀製麺

久しぶりに丸亀製麺に行きました。

かけうどん+ちくわ天+さつまいも天で520円。

いや~久々に食べる丸亀製麺のうどんはとても美味しかったです!

そういえば僕はトッピングはうどんに乗せて食べるタイプなんですが皆さんはどうでしょうか?

今日ちくわ天食べた時にうどんに乗せたら汁吸ってサクサク感がなくなるからそのまま食べた方が美味しいかもって思ったんですよね。

まぁこの辺は好みの問題でしょうけどね。

新スマホが届きました!

先日、UQモバイルからahamoにMNPした訳ですが、早くも新スマホが届きました。

5500円で入手出来たAQUOSのSH-51Cです。

先日発表されたiphone14の価格は約12万円ですが、スマホにそんな大金は使えません。

 

そういえば底辺名乗ってる奴でiphone使ってる奴いるかー???

いねぇよなぁぁーーー?????

 

そんな輩がいたら許しませんよ。

で、早速新スマホの初期設定をして驚いたんですが、旧スマホとケーブルで繋いでワンタッチでデータ移行出来る様になっていて驚きました。

やはり便利になってますね。

アプリを一からダウンロードするの面倒くさいなと思っていたのでこれは助かりました!

お気に入りや画像データなども完全に移行出来てました。

カメラもやはり旧スマホに比べて綺麗になってます!

すでに前のスマホで【5年間の昇給額を発表する動画】を撮影済みなのですが、その次の動画から画質が向上すると思います。

 

今日はなんだかんだで疲れました。

早めに寝ようと思います。おやすみなさい~(=_=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です