どうやらあちこち行かないと気が済まない体になってしまった様だ【次は淡路島だ!】

この1週間ずっと福岡の一人旅の記事を書いていた訳ですがかなり疲れました(;^_^A

以前にも書きましたが一人旅の記事を書くのが一番大変です。

これからはもう少しシンプルにしようかな。

観光地ごとに画像をばーっと貼っていくだけとか。

昨日は能古島編の記事だけを投稿する予定でしたが

間違って帰りのフェリー編の記事も公開してしまうという痛いミス(^-^;

まぁ別に良いんですけどね。

それはそうとかつてはインドア派だった僕ですが

最近、あちこち行かないと気が済まない体になってしまいましたw

福岡に行ったばかりなのにもう次の旅行先を考えています。

まぁアクティブになる事は良い事ですよね?(^^;

次は淡路島を考えています。

福岡での一人旅で島をサイクリングする快感を知りましたからね。

帰りのフェリーで淡路島を見た時、次はあそこに行こうと決めました。

淡路島なら高速バスを使って日帰りで行けますから。

レンタサイクルもあるみたいですし。

 

それはそうと先日、脱走犯の樋田容疑者が逮捕されましたね。

不謹慎ですが自転車で日本一周の旅って面白そうだと思いましたw

最初はカモフラージュの為に始めたんでしょうが

途中から楽しくなってきて本当に日本一周を目指したのではないかと予想。

面白そうだけど普通の人は仕事があるので出来ませんよね(^-^;

樋田容疑者のとった行動は非常に興味深いですが

彼が凶悪犯で人の善意を踏みにじった事は忘れてはなりませんね。

どうやらあちこち行かないと気が済まない体になってしまった様だ【次は淡路島だ!】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    お出かけ、楽しまれているようですね。

    ただ、一点ほど気になった事があります。
    本当に気分転換になっていれば良いのですが、職場での極度のストレスが原因で、
    心底から楽しめておらず、依存症が疑われる行動になっていないかという事です。
    かつての私がそうでしたので。

    平成12年より10年間、例のブラック部署に勤務していましたが、
    当時の私は、「萌え買い出し」などと称して、週末になると、
    同人誌などヲタク系商品を狂ったように買っていました。
    近くは広島紙屋町界隈、遠くは秋葉原、大阪日本橋まで出かけていました。
    メロンブックス、とらのあな、まんだらけetc
    商品の代金も勿論ですが、交通費で莫大な出費がありました。
    楽しい筈の「萌え買い出し」も、思えば本当に楽しんでいるわけではなく、
    何かに追い立てられているような感覚があったのを憶えています。
    そして、日曜日、連休最終日になると(以下略

    本当に楽しめているなら問題はないと思いますが、少し気になりましたので。
    あと、貯蓄、資産運用も忘れずに。
    私のように、「何があるか分からない」ですから。

    要らぬ事を言って申し訳ないです。
    最近、投資信託が完全に溶けた事を考えると、
    不安感が強烈でヤバいです。

    安らかに・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

    1. 孤高の童貞 より:

      ご心配していただいてありがとうございます。
      ですが、依存症にはなっていないと思うので大丈夫です。
      旅行も日帰りならそこまでお金は掛からないですし
      サイクリングはただで出来ますからねw
      ようやく心から楽しめる趣味が出来た感覚です。
      投資は変動があって当然だと思いますが回復する事を願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。