30代アラサー中年童貞だが人生で初めて彼女が出来た!

まさかの急展開です!!!!

この歳まで彼女はおろか女性と2人で食事をした事もない生粋の非モテ男である僕ですが、昨日ついに彼女が出来ましたぁぁぁ!!!!

どういう経緯かご説明すると金曜日、担当している現場に引継ぎに行った時、こっそり窓口係の女性からラインIDを聞かれたのです。

元々、その方とは巡回に行く度に結構おしゃべりして他愛ない話で盛り上がったりしました。

見た目も清楚でタイプなので僕も好意を持っていました。

で、正直ラインID聞かれた時に「もしかしたらこれいけるんじゃね?」と思った訳です。

大体、話していて分かるじゃないですか。自分に好意があるのかどうか。

で、僕なりに手ごたえがあったので昨晩思い切ってラインで付き合って下さいと告白しました。

じゃあ「私もずっと好きでした。よろしくお願いします」と返信が!!!

いや~もう心臓のバクバクが止まらなかったですね!

そのせいで全然眠れなくて完全に寝不足ですw

でも寝不足なのにアドレナリンがドバドバ出ているからか気力がみなぎっています!!

この記事を書いている僕のテンションの高さで伝わると思いますがwww

まだデートもしていないですがこれからの事を考えると楽しみで仕方ありません。

こんな気持ちになったのは初めてですね。

これが恋なんですね。多くの人が10代に経験する事。

そして一生その経験をする事はないと思っていたのに人生何が起きるのか分かりませんね。

さて、彼女が出来た以上はこのブログの存在意義がなくなってしまいます。

このブログはソロ充を目指すというのをコンセプトにやってきました。

自分なりにケジメをつけるという意味で4月末をもってこのブログは閉鎖しようと思います。

平成も終わりますしタイミング的にも丁度良いです。

これまでブログを読んでくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

彼女と一緒に幸せになろうと思います。

それでは皆さんお元気で!!

 

 

 

 

 

さて、エイプリルフールのネタ記事を書いてみましたがお楽しみ頂けましたでしょうか?

勿論、彼女も出来てませんしブログも閉鎖しませんよw

もう書いていて気持ち悪かったですね~。

何が「こんな気持ちになったのは初めてですね。」「これが恋なんですね」だw

気持ち悪っ!!!!

結構リアルに書いたつもりなのでもしかしたら騙された方も居るのではないでしょうか。

エイプリルフールネタを考えるの面白かったですw

毎年やろうかなw

という事でこれからも当ブログを宜しくお願いしますm(__)m

これから仕事なんで行ってきます(`・ω・´)ゞ

30代アラサー中年童貞だが人生で初めて彼女が出来た!” に対して1件のコメントがあります。

  1. かぶと より:

    騙されたああああああああ

    1. 孤高の童貞 より:

      期待通りの反応をありがとうございますw
      騙された人続出でやった甲斐がありました( ̄ー ̄)

  2. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    本当かと思いました。 Σ(・ω・ノ)ノ!

    「おめでとう」と「裏切者~っ!!」という複雑な気持ちで
    孤高さんのブログをお気に入りから外そうと思ったら・・・

    何や!! エイプリルフールかい!!  (#゚Д゚)

    ところで、新元号が発表されましたね。
    昭和から平成への改元の時は、孤高さんは最初の記憶すら無いころですので、
    実質、改元は初めてですね。
    前回は、世間は自粛ムードでした。
    私は、昭和に少年期を、平成に青壮年期を過ごし、
    令和に初老、老年期を過ごすことになります。
    次の時代が、よい時代でありますように。 (-∧-;) ナムナム

    1. 孤高の童貞 より:

      気合い入れて書いたので自分でも結構な力作だと思いますw
      騙せて良かったです( ̄ー ̄)
      新元号の「令和」は予想外過ぎましたが響きが良いので個人的にはかなり好きです。
      お互い良い時代になると良いですね!

  3. こんばんはー。
    ついに彼女ができて春がキタ━(゚∀゚)━!と思ってましたが、あれは嘘だったんですね。
    1本取られてしまいました(笑)

    新しい年号は「令和」になりましたがちょっと予想外でしたね。
    永遠に平和が続くという意味で「永和」になるかなと思ってました。

    今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

    1. 孤高の童貞 より:

      リアルさんには去年のエイプリルフールの借りがありましたからねw
      これでおあいこという事でw
      永和は元々予想の上位に入ってましたね。
      だから除外されたのでしょう。永和も響きが良くて好きですけどね。

      今年度もよろしくお願いしますm(__)m

  4. クジル より:

    >>恋愛
    僕も昔からモテなかったです…↓↓
    昔から大人しい性格&目立たない感じのキャラだったので…。

    しかし、恋愛運が良いのか 自分が好きになった女性ほど向こうも自分の事を好きになる傾向が多かったですね。
    「水心あれば、魚心」とはよく言ったもので、こっちから好意を抱くと向こうも同じくらい好意を抱いてくれやすくなるんだと思います。

    48グループでも、ファンを大切にしてるメンバーほどAKB選抜総選挙で上位にランクインしてる傾向がありますし。

    1. 孤高の童貞 より:

      好きになった女性ほど向こうも自分の事を好きになってくれるですか。
      それは普通にもてる人よりすごいと思いますよ!
      モテる人でも好きな子だけにはなぜかモテない人もいますからねw

  5. クジル より:

    単に運が良かっただけですよ。
    人それぞれ「こういう性格の人と気が合う」というのがあって、それがたまたま運よく(好きになった人と)重なっただけです。

    あと、好きな人の前では全力で自分を偽ってましたね…。
    とにかく良い人に見せる努力をしてました。
    (例えるなら、ワンピースのサンジとの結婚式前のプリンみたいな感じ…w)

    1. 孤高の童貞 より:

      まぁでもモテない人はとことんモテないですからね^^;
      クジルさんに魅力があるからでしょう( ̄ー ̄)
      めぐり合わせも大事ですけどね。
      プリンはハチャメチャでしたねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。