30代で初めて彼女が出来るケース

この前録ってあった『もてナイ(素人同士のお見合い番組)』を見たんだが

彼女いない暦30年のリアル魔法使いの人が参加していた。

この男性、風俗に行く様な感じではないし恐らく真性童貞だと思いますが

全然童貞に見えないw

身長は180cmあって見た目もワイルドで結構男前。

農業一筋できたから女性との出会いがなかったんでしょうね。

当然の事ながらこの男性はモテにモテ、6,7人の女性からアプローチされ

最終的に保育士の女性に告白し見事結ばれました。

まぁこの男性は特別と言えるでしょうが

30を越えて初めて彼女が出来るケースもあるんだという事で希望が持てました。

ネットでもたまにそういう書き込みありますしね(真偽は分からんがw)

希望は残っているよ。どんな時にもね(カヲル君風に)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました