今から旅行後初めの勤務

さて、沖縄旅行から帰ってきた訳ですが正直めちゃくちゃ疲れました(笑)

まぁ色々ありましたね😅

旅行の記事はまた別で書く予定です。

一昨日の深夜に家に帰ってきて昨日は1日体を休めてました。

昼食はドトールでミラノサンドAとアイスコーヒーです。

昨日は暑かったのでアイスコーヒーが美味しかったですね。

あと久々に消防設備士甲3の勉強をしました。

旅行前と旅行中は一切してなかったですからね😅

夕方は近所の公園に散歩に行きました。

紅葉が綺麗に色づいてきましたね。

見てると癒されます。

そして新しいゲームを買いました。

【ひぐらしのなく頃に泰】です。

買うのはもう少し先かなと思ってましたが買っちゃいました。

すごいボリュームがあって100時間ぐらい遊べるそうです。

ちなみに廉価版があったのでちゃんと新品を買いました。

ちなみにひぐらしシリーズは礼を見終わって煌を見ている途中です。

本編と随分雰囲気が違いますがこれはこれで面白いですw

 

それで今から旅行後初の宿直ですがそこまで憂鬱ではありません。

日曜日の宿直は何もなければゆっくり出来ますからね。

まだ少し体が疲れているのでまったり過ごそうと思います。

平穏無事に過ごせます様に(ー人ー)

ではでは~

今から旅行後初めの勤務” に対して4件のコメントがあります。

  1. 本田 より:

    沖縄旅行お疲れさまでした。
    それと『ひぐらしのなく頃に泰』ではなく『ひぐらしのなく頃に奉』なのですよぉ~♪
    高須先生の巡礼動画は以前さらっと見たような気がしますが、
    ちゃんと見たいと思います。私のひぐらし体験は友人がカラオケで
    『コンプレックスイマージュ』を歌ってたのが始まりなんですが、
    パチスロの世界ではひぐらしは人気コンテンツなんですよねぇ…
    これは一度はやってみたいです。

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      最初に泰って読んでしまったイメージが残っていて奉だという事は分かっていたんですが
      無意識に泰って打ち込んでしまった様です(笑)
      パチスロは全くやらないのであまり馴染みがないですね~😅

      1. 本田 より:

        高須先生の動画見てみました。
        思ったよりもお歌がお上手でした。
        ですがお食事は動画にしないほうが良かったかもです…
        だってお箸が日本人とは思えない使い方でしたから。
        お育ちのよい方だとは思いますが、
        わがままで親の注意を聞かなかったのでしょうか?

        ひぐらしは煌に突入ですね~
        魔法少女モノとタイムボカンシリーズの融合??
        鷹野さんのいでたちはドロンジョ様にしか見えませんが…
        礼は本編の雰囲気を残しながらコメディ要素もあって
        楽しめたのではないかと思います。
        やはり梨花ちゃんと沙都子の乱闘騒ぎが見物かと(笑)。

        1. 孤高の童貞 より:

          僕は聖地巡礼の動画はあえてまだ見ない様にしています。
          箸の持ち方は個人的には全く気にならないですかね。
          クチャラーはちょっと・・・って思いますけど😅
          自分は同僚に『ちゃんと箸使えるんやな』って言われた事あるので多分ちゃんとした持ち方になっていると思いますが
          日本人でも持ち方が自己流の人って多いと思いますよ。
          ひぐらしは礼も煌も全部見ましたが一番笑ったのはやっぱり椅子でボコボコにするシーンですね(笑)
          富竹が胸板でグレネード弾を受け止めるシーンも好きです。

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です