童貞道連れ計画【令和4年11月20日の日記】

昨日、アップした【風〇で童貞捨てて何が悪い!】の動画ですが

コメントしていただいた方ありがとうございます。

意外と初体験が風〇の人って多いんですね~。

それはそうと僕は来年、高確率で童貞を捨てる訳ですが実はある計画があるんです。

それは【童貞道連れ計画】です。

風〇に行く前にブログの読者の方、Youtubeの視聴者の方で童貞の方に『僕と一緒に風〇で童貞捨てましょう』と呼びかける計画ですw

僕は30年以上童貞を守ってきた訳ですから当然童貞の気持ちが分かります。

僕の言葉の力で全力で説得する予定です(笑)

ここからは普通の日記

今日の昼飯は父が買ってきてくれたマクドナルドです。

新商品のカルビマックにしました!

なんかメロンパンみたいにボコボコしてますねw

肝心の味ですが、めっちゃ美味かったです!

なぜ体に悪そうなもの程こうも美味いのか・・・。

という事でおすすめですよ!

珍しく日曜日に勉強

休日、資格の勉強は外食に行ったついでにするか、もしくは移動時間などの隙間時間を利用するかなので

今日みたいに家で食べる時は勉強しないのですが試験が近いという事もあり近所の公園で少し勉強しました。

すごい知識があやふやな感じなので本番はどうなるか分からないですね。

40分ぐらい勉強してあとは公園を軽く散歩して家に帰りました。

 

家に帰ってからは沖縄の動画の編集をしていました。

動画の繋ぎ合わせとナレーション用の台本も完成したので後はナレーションを録音してそれを動画に入れていくだけなのでもう少しで出来そうです。

あと【ひぐらしのなく頃に奉】を少しずつプレイしているんですが日常パートばかりで少ししんどいですね。

何時間もプレイしているのにまだ『嘘だッ!!』が出てこないのは一体・・・。

早くシリアスパートになってほしいです。

 

ブログ書いていたら眠くなってきました。

明日は宿直なので早めに寝ようと思います。

それでは~

童貞道連れ計画【令和4年11月20日の日記】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本田 より:

    試験が近付いているようなのですが、何かガチャガチャしている感じで集中出来てない感じですね…
    心配ですが、孤高の童貞さんもYouTuberなので、いろんなことがあるのでしょう。
    試験は落ちても、年①ではないのでまた受けることも出来るかと思います。
    頑張ってください。
    今日は史上初の電験三種の下期試験の申し込み開始日です。
    今日手続きして験を担ぎたいものです。

    1. 孤高の童貞 より:

      別にYoutubeは関係ないですよ😅
      ただモチベーションが上がらないだけですね。
      年1の試験じゃないので気楽にいきます!
      電験3種の勉強がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です