風〇で童貞捨てて何が悪い!?

いや~ようやくこの動画をアップ出来ます!

(1か月間温めてましたw)

 

今年も残すところあと少しとなりました。

僕は今年の初めにある事を公約しました。

それは・・・・・

 

【2022年中にチャンネル登録者数1000人いかなければ童貞を捨てる】という事。

 

現在のチャンネル登録者数(887人)から考えると年内に1000人いく可能性は0に近い!

予想通り900人台前半で今年は終わりそうです。

つまり来年、僕は無事に童貞を捨てる事になるでしょう!

一時期は1000人ペースで推移していてあせった時もありましたが、安全圏に入って一安心です。

来年、僕は大人のお店で童貞を捨てる事になるでしょう。

大人のお店というと拒絶反応がある方も多いのではないでしょうか?

しかし僕の場合はそういった偏見は一切ありません!

非モテの男が童貞を捨てる唯一の方法なのですから。

身銭を切ってサービスを受けにいく訳ですから何ら後ろめたい事はありません。

風〇で童貞捨てて何が悪い!!(笑)

まぁ例えるならば、子供が遊園地に遊びに行くみたいな感覚ですかね。

大人になるとその【遊び】の種類が変わってくるだけの事。

あと、これは動画では言い忘れた事ですが、

恋人同士の男女の営み=善で

風〇での男女の営み=悪とする考え。

これは100%間違ってます。

なぜなら本来男女の営みというのは子作り、子孫を残す為であって快楽の為ではないからです。

快楽の為にやっている時点で同じなんですよ。

という事で来年、僕は大人になります(笑)

 

動画では風〇否定派を論破する熱い内容になってますのでぜひご覧下さい↓↓↓

風〇で童貞捨てて何が悪い!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    そうですか。真性から素人童〇になりますか。
    それでも、風〇は恋愛というプロセスを経ていないので、
    正式な脱童ではないそうですよ。
    半童〇だそうです。
    何はともあれ、○○○から膿が出ることが無いよう
    お気をつけ下さい。
    異常を感じたら泌尿器科へ。

    私は日本のグリゴリーネストルを目指します。

    話は変わりますが、WAISの下位項目の数値を
    担当医の先生から教えてもらいました。
    詳しくはブログまで。

    1. 孤高の童貞 より:

      石見さんは色々な意味で鋭いですね(笑)
      別に正式に脱童であるか否かは僕にとってはどうでもよくて
      ただそういう経験をしてみたいだけなので楽しみですね。
      まぁ病気になったらその時はその時です。
      WAISについては僕は最初から下位項目の数値も記載されていたので病院によって違うんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です