海遊館にエルフ系美女が居た話とか色々

昨日は久々に海遊館に行ってきました!

海遊館って今は入館制限していて窓口でチケット買ってもすぐに入れる訳じゃないんですね。

昨日で2時間後に入場出来る状態でした。

僕は予め、Webチケットで16時入場のチケットを購入していたのでスムーズに入れました。

目次

大阪港中央突堤 夕陽のテラス

海遊館に行く前に大阪港中央突堤に行きました。

ここは海遊館から歩いていける距離にあります。

初めて来たんですが、見晴らしが良く、観光客が全くいなかったのでゆっくり海を眺める事が出来ました。

ただ、この日はとんでもなく風が強く、波が強かったので柵から3m以上は離れていたにもかかわらず水しぶきを浴びてしまいました(笑)

ちなみに写真に写っている船は海遊館から出ている遊覧船のサンタマリア号です。

しばらく中央突堤でゆっくりして入館時刻が近づいてきたので海遊館に向かいました。

海遊館にエルフが居た!

海遊館に入ってすぐの所でふと外国人女性と目が合ったんですけど

その女性のルックスがエルフかよ!っていうぐらい顔が整っていて、世の中にはこんなに綺麗な人が居るんだなと感動しました。

見た瞬間、「絵ッ!」ってなりましたからね。

もはや絵やん。

もうそのままファンタジーゲームのエルフ役として出れるレベルでした。

魚を見にきたつもりがリアルエルフを見れて目の保養になったので海遊館に来て良かったです。

 

でも一周まわってなんて世の中は不平等なんだとムカついてきました(笑)

美男美女に生まれただけで人生イージーモードだもんな。

まぁ僕もオーク役としてそのままゲームに出れると思うので貴重な人材ですよ、ええ(爆)

見た目も才能も能力も平均にすら遠く及ばない弱者男性の人生は辛ぇわ(´・ω・`)

 

それはさておき久々の海遊館はやはり良い。

縦横無尽に大きな水槽の中を自由に泳ぐ魚達を見ると癒されます。

久々に海遊館のジンベエザメを見ましたけど、明らかに大きくなっていて吃驚しました。

まだ成長期の若いジンベエザメだったんですね。

胃の不調

ここからは普通の日記なんですが、相変わらず胃の調子が悪いです。

今日の昼食後止めておけば良いのにコーヒーを飲んでしまったんですよね( ̄▽ ̄;)

案の定、胃もたれが・・・。

どうしても飲みたかったんです・・・。

それで胃がムカムカしている状態でジムでトレーニングしたんですが

チェストプレスとアームカールとラットプルダウン3セットずつしたんですが吐き気がしてきた為、トレーニングを中断して家に帰りました。

家に帰ってからは吐き気は落ち着いたのでペプチドプロテインを20分かけてゆっくり飲みました。

肩トレと脚トレは明日出来たらしよう。

ちなみにプレーン味のプロテインの美味しい飲み方ですが、ココアパウダーを小さじ2杯、スティックシュガー2本入れたら完璧にココアになるのでマジでおすすめです。

スティックシュガー2本の糖質ってたったの6gなのでガチトレーニーじゃない限り無視出来るレベルですよ。

それから今朝食に食パンを食べているんですが、もう少ししたらごはんに変えようと思います。

日本人の8割がグルテン不耐症みたいなので試してみる価値はありますね。

とにかく胃の調子が戻らない限りは増量なんて出来ないので最善を尽くそう。

海遊館にエルフ系美女が居た話とか色々” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    人生って生まれ持った容姿や才能、家庭環境で8割は決まりますよね。受け入れて生きていくしかないんでしょうけど、ほんと理不尽過ぎます。

    1. 孤高の童貞 より:

      ほんと理不尽ですよね~(;´Д`)
      僕の場合はまだ家庭環境が良いだけ恵まれている方だと思いますが、それでも自分自身の能力の低さに辟易します・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です