童貞の同士よ!僕と一緒に童貞捨てよう!

さて、37年間童貞を守ってきた僕ですがついに大人のお店で童貞を捨てる事を決意した訳ですが

童帝王として最後の務めがあります。

それは童貞の同士達を“童貞”という呪いから解放する事。

僕はこの歳まで童貞を守ってきたので誰よりも童貞の気持ちが分かる訳です。

大人のお店では捨てたくないという気持ちも分かります。

だからこそ僕が背中を押しましょう。

下記にある童貞の同士に向けたメッセージ動画では論理的に早く童貞を捨てた方が良いという事をご説明しています。

今まで数多くYoutubeに動画をあげてきましたが、この動画は特に魂を込めました。

この動画を見て『よし!俺も風〇に行って童貞を捨てよう!』と思ってくれたのならこれ程嬉しい事はありません。

人生は一度きりです。ただ待っているだけでは時が流れていくだけ。

きっと童貞の人はこれまで泥水をすする人生を歩んできた事でしょう。

そんなクソみたいな世の中で貞操なんか守っても何も得られるものはありません。

僕と一緒に思い切って最初の1歩を踏み出しましょう!

心配な方は僕が実際に大人のお店に行って童貞を捨てた様子を見てからでも構いません。

童貞を捨てた事による心境の変化なんかも書くつもりなので参考になるかと思います。

それでは童貞の同士達よ、ごきげんよう・・・

※これはオフ会的なものではなくて、ただ風〇に行って童貞捨てよう!と呼びかけているだけです(笑)

童貞の同士よ!僕と一緒に童貞捨てよう!” に対して8件のコメントがあります。

  1. 名無しの道程 より:

    私も孤高の童帝様と同じ考えなのですが、今はコロナだけじゃなく、梅毒など色んな病気をもらってしまうリスクを考えると尻込みしております…

    1. 孤高の童貞 より:

      性病のリスクはどうしても付いてきますね。
      僕は極力リスクを避けて生きてきましたが今回はリスクを冒そうと思います!
      勿論、行った後は性病検査を受ける予定です。

  2. 匿名 より:

    風〇でお金使うのって無駄じゃないですか?
    それなら一人焼肉10回は通えそう。
    HIVもらったりしたらシャレにならないし。
    一生薬飲み続けるって悲惨…

    1. 孤高の童貞 より:

      全然無駄じゃないですよ。
      風〇がなかったら僕は一生童貞のまま氏んでいたでしょうし。
      この業界に助けられている男は多いと思いますよ。
      HIVはキャリアの人と生でしても感染力は1%程度です。
      それよりも今は梅毒が流行っているので怖いのはこっちですね。
      梅毒の感染率は30%ありますから。
      それでも僕はリスクを冒して童貞を捨てに行きますけどね。

  3. ゆうひ より:

    検索から辿り着きました。
    あなたこそ僕の王だ。あなたに仕える。あなたに尽くす。どうか僕を導いてほしい。同じ夢を見させてほしい。

    1. 孤高の童貞 より:

      夢を示すのが王たる余の務め。そして王の示した夢を見極め、後生に語り継ぐのが、臣たる貴様の務めである・・・!

      1. 匿名 より:

        なに?
        Fate/Zeroごっこ?

        1. 孤高の童貞 より:

          そのアニメは見た事ないですねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です