なんだかリフレッシュ出来ない休日になってしまった・・・

今日はペンギンハイウェイを観に行こうかなと思いましたが

上映時間が中途半端だったので断念しました。

そしてサイクリングもやはり外が暑すぎるので

近くの公園を軽く走るぐらいでした。

それでも日差しがきつくて大変でしたがw

こないだの台風の雨でクロスバイクのチェーンのオイルが

落ちてしまった可能性があるので初めて給油したんですが

スプレー式を買った事を後悔しました((+_+))

思いっきりタイヤとリム部分にスプレーがかかってしまいました。

リム部分にオイルが付くとブレーキの効きが悪くなるので要注意です。

すぐに拭き取りました。

やはりスプレー式だと広範囲にいってしまうので

液体式でポタポタ垂れるやつの方が良いですね。

 

そして実は仕事の電話もあり気を遣いました(;´Д`)

担当している現場のエアコンが室内機のエラーが出たらしく

いつ調査に入れるかの段取りです。

業者の方とオーナーさんと連絡を取って明日のお昼ごろに調査に入る事になりました。

(ちなみに僕は行きません)

なんかリフレッシュ出来ない1日になってしまったな~(;´Д`)

 

でも一つ嬉しい事が。

なんとブログの今月のアクセス数が1万5000アクセスを突破しました!

月間1万5000アクセスは今まで超えた事がなく壁になっていたので

すごく嬉しいですね!

1日平均500アクセスを超えた事になりますからね~。

アメブロ時代は1日平均50アクセスぐらいだった気がするので感慨深いです。

皆さんいつもありがとうございます^^

目指せ月間3万アクセス!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です