ブログマンネリネタ切れ病を発症した様だ

タイトル通り、ブログ更新のモチベーション絶賛低下中でございます。

アメブロ時代を含めてもう7年ぐらい?もブログしてるので仕方ありません。

この病を『ブログマンネリネタ切れ病』と名付ける事にします。

ブログに対する意欲って波がありますよね~。

アメブロ時代も1年以上放置した事がありますw

1年以上放置したブログを再び更新するのって稀かもしれませんね。

普通はそのまま放置サイト化しますからね。

でも今のブログは独自ドメイン取ってサーバー代も払っているので放置する訳にはいかないんですよね~。

しかも下手に収益化出来ている分、なんか勿体ない気もしますし。

あまり更新しないと掲載順位が落ちてしまうとか考えたり。

もうなんか色々面倒くさいですw

WordPressに意向したばかりは新鮮で毎日更新していたんですけどね(^^;

あの頃の熱い気持ちはどこに行ったのか( ̄▽ ̄;)

まぁしばらくしたらまたやる気が出てくるかも。

最近はツイッターでくだらない事をツイートしている方が楽しいですね。

完全にネタアカウントになってしまっていますがw

孤高のどーていちゃんねるの今後

Youtubeの方は100再生にも満たない動画がほとんどですが細々と続けていきますw

それでもやはり多くの方に見てもらった方が嬉しいので色々と考えています。

やはりYoutube検索にかからないとお話にならないという事が分かったので

検索流入が見込めるチャンネルへの入口になり得る動画が必要です。

前前前世を3オクターブで歌ってみた動画は再生数8000回近くになっていて高評価率8割と好評ですが残念ながらこの動画は僕のチャンネルへの入口になり得ません。

理由は映像なしの音声のみでチャンネル紹介もしていないからです。

非常に惜しい事をしました。

これからは闇雲に動画をあげるのではなくまずはチャンネルへの入口になる検索にかかる動画を作ろうと思います。

策はありますが実家暮らしなので難しいかも( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です