エモーショナルに歌う大きな古時計&仕事の話

孤高のどーていちゃんねる新動画を公開しました!

今回はエモーショナルに『大きなのっぽの古時計』を歌いました。

エモーショナル歌唱法は体力の消耗が激しいです。

呼吸困難になりかけました。

古時計の気持ちになって歌いました。

僕以上にエモーショナルに歌える方がいたら見てみたいですね。

ところでエモーショナルってどういう意味なんでしょうね?

まぁどうでもいいですが・・・。

あと今までの人生でこの歌のタイトルを『大きなのっぽの古時計』と覚えていたんですが

正しくは『大きな古時計』なんですね。

結構間違えて覚えている方多いんじゃないでしょうか?

もしかして僕だけ?

 

さて、ここからは仕事の話なんですがなんとか今週も乗り切る事が出来ました。

毎日空調のトラブル頻発で嫌になりますね~。

しかも病院なのでシビアで気をつかいます。

トイレの詰まり対応なんかは汚いだけで気楽なもんですよ。

あとついに来月から宿直勤務デビューです((+_+))

9月中頃から入る事になりそうで最初の2回は先輩と一緒にやれますが

10月からは一人で宿直です。

もう恐怖しかありませんよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうすんだよこれ…..

果たして乗り越える事が出来るのか。

心が折れる音が聞こえるぜ・・・。

まぁ結局なるようにしかならないですがね。

 

 

今の気持ち。。。

(スクショなんでクリックしてもツイッターには飛びません)

エモーショナルに歌う大きな古時計&仕事の話” に対して1件のコメントがあります。

  1. いつものビルメン より:

    何年かぶりに当直になって思うのですが
    こういう長い夏休みの明けとかはちょっとだるい感ありましたが
    そういうのは無くなりますね。4日ごとに職場に行ってるので
    何か不具合あってもある程度情報掴んでいられるので気分的には楽です
    10月からなら夏に起因するトラブルは無くなるのでスタートとしては悪くない
    と思います

    1. 孤高の童貞 より:

      おっしゃる通り10月になるとエアコン関連のトラブルが減るのでそれを考慮してもらい10月スタートになりました。
      先輩方の気遣いは本当にありがたいです。
      宿直勤務はやはり怖いですね。何かトラブルがあったらどうしようと考えてしまいます。
      あと不眠症なので仮眠時にちゃんと寝れるかが鍵ですね~。

  2. 鶏ハム より:

    少ない再生数でも続けて行く童貞さん本当すごいと思います(´∀`*)
    ツイッターは野獣パイセン関連ツイート多めでノ〇ケだと信じていたのにまさかそちらの嗜好があるとは思ってもみませんでしたが…(´・ω・)

    1. 孤高の童貞 より:

      アメブロ時代はブログのアクセス数も1日50アクセスぐらいでしたから見られない事は慣れていますよw
      動画編集自体は楽しいですしまったり続けていきます。
      あと野獣パイセンは女の子なんで僕はノ〇ケです。

  3. 孤高の童貞 より:

    石見さん、大変心苦しいですが頂いたコメントは反映させる事は出来ません。
    以前にもお話した通りです…
    記事の内容とあまりにもかけ離れているので…
    大変申し訳ないですがご理解いただけると幸いですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。