童貞が男一人花火大会に行ってきた【ぼっちで淀川花火大会】

今更感がありますが・・・

2週間前に人生で初めて一人花火大会に行ってきました!

淀川の花火大会です。

一応編集して動画にしてみたので見て頂けると幸いです。

花火大会の会場周辺は半端なく混み合う事は予想していたので予めネットで比較的人が少なくてゆっくり花火が見れる場所を探しました。

その結果、姫島駅周辺の淀川の河川敷から花火を見る事にした訳ですが予期せぬ事態が起こります。

続きは動画をご覧下さいm(__)m

 

 

以前の記事でチャンネルの入口になる動画(Youtube検索にかかる動画)を作りたいと書きました。

この動画は正直検索にかからないと思うので再生数も伸びないでしょう。

しかし作りかけでしたし夏がもう終わりそうなので公開しちゃう事にしました。

 

底辺Youtuberが検索にかかる動画を作るのは至難の業です。

大手のYoutuberに絶対勝てません。

一人花火の動画も他にやっている方が既にたくさん居るでしょう。

なので底辺Youtuberは早さで勝負するしかないと思います。

タイムリーな動画をいち早くあげる。

他のYoutuberより先に動画をあげてしまうのです。

旬な話題を迅速に動画にする必要がありますが実家暮らしの僕には難しいかな~(;´Д`)

この花火大会の動画も声入れするタイミングが中々なくて公開が遅れてしまったし。。。

まぁぼちぼち頑張ります(笑)

それでは(^_^)/~

童貞が男一人花火大会に行ってきた【ぼっちで淀川花火大会】” に対して1件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    孤高さんを批判するわけじゃないですが、僕は基本的によっぽど好きな芸能人YouTuberの動画しか見ないですねー。
    48グループの推しメン(一番好きなメンバー)がYouTuberもしてるんですが、その人の動画しか見た事ないです。
    なので、一般人がYouTuberになって大成功するのは至難の技だと思います。笑

    話は逸れましたが、夏祭り良いですね。
    僕は1人で行った事はまだないですが、いつかは行きたいと思ってます。
    集団行動よりも1人行動の方がよっぽど好きなぐらいなので、1人でも普通に行けます。笑

    1. 孤高の童貞 より:

      僕自身も定期的に見ているYoutuberは数人程度です。
      Youtuberも飽和状態ですから新参者が収益化するのは至難の業ですね(;^_^A
      その中で収益化に成功している人はやはり編集も凝っていて魅力があります。
      コストがかかる訳ではないのでマイペースで今後も続けていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。