30代童貞だけどアイドルには全く興味がない

Youtube

僕は童貞ですがアイドルには全く興味が湧かないんですよね。

AKBの全盛期の総選挙はエンタメとして面白かったので見ていましたけど(笑)

あの時は一般人でも結構盛り上がってましたよね。

それでも僕はCD買ったり握手会に参加しようとは思いませんでした。

熱心なファンの中には推しの子を1位にする為にCDを何百枚、何千枚と買っている方がいましたが正直僕はそこまでする気持ちが分かりませんでした。

まぁ経済的に余裕がある方でしょうし、どこにお金をかけるかはその人の自由なので悪い事だとは思いませんけどね。

実際に付き合える訳でもないのになんでそんなに必死になって応援出来るのかが分からないんですよね。

いずれその応援しているアイドルもイケメンか金持ちと結婚する訳じゃないですか。

その時に後悔しないのかな?

そこで祝福できる人は心が広いなと思います(笑)

近況報告

話は変わりますが消防設備士試験まであと2週間程となりました。

少しずつ勉強してきた甲斐あって大分頭に入ってきました。

試験まで頑張ります👍

あと、学習机の処分は4月以降に持ち越しになりました。

今は繁盛期で値段が上がるみたいなんですよね。

いつ実家に戻るかですがワクチン次第ですね。

4月いっぱいで戻る予定でしたがどうやら難しそうです。

まぁ夏に入るまでに戻れたら良いかなって思います。

 

コメント

  1. クジル より:

    >>アイドル応援
    僕は2015年10月に48グループ全般にハマり始めましたが、「良い曲が多く、音楽ライブDVDが最高に感動する」「バラエティ番組も面白い」「出演ドラマも面白い」と色んな魅力を秘めたグループなので、推しメンがいなくとも かなり楽しめる趣味だと思いますね。笑

    しかし、推しメンがいると10倍は楽しめる趣味ですね。

    男としては、
    頭では「自分とは一生 付き合えない」「好きなアイドルも、いつか別の人と付き合う」と分かってるものの、それでも「見てるだけで楽しい」と次第に思うようになり、推しメンの出てるTV番組を見たり、イメージビテオ(写真集のビデオ版)を見てると、かなり幸せな気持ちになれるんですよね。
    頭では「自分とは一生 付き合えない」と分かってても。

    須藤みたいなケースも中にはありますが、大抵の人はファンの事を大切に考えてくれてますよ(^^)

    • 孤高の童貞 より:

      なるほど。そういう考えなんですね。
      幸せな気持ちになれるのであれば良いと思います。
      ライブとかは非日常感を味わえそうですね。

  2. アイドルを見ていて可愛くて良いなという子はいますよ。
    ただ盲目的に好きになるのはいかがなものかと思います。
    自分の推してる子が1位になれたらそれは嬉しいですよ。
    そのために他の人気メンバーの妨害をしたり、大量に握手券を注ぎ込むなど手段を選ばないやり方は慎んでほしいですね。
    元気に笑顔で活動できているだけでそれで良いじゃないかと僕は思います。

    • 孤高の童貞 より:

      盲目的に好きになってしまうといざその子が誰かと付き合ったり結婚したりすると
      一気に現実に戻されて精神崩壊しそうですね😅
      のめり込み過ぎずに応援するぐらいが丁度良い気がします。

  3. ニシンがハチ より:

    ジョニーさんに言ってあげてください!(爆)

    • 孤高の童貞 より:

      まぁ別にアイドルを応援する事が悪い事だとは思わないので
      自分が楽しめれば良いと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    孤高の童貞さんて結構硬派ですね。
    アイドルに興味がない、それよーくわかります!私もまったく興味がないのでそこは昔から同級生などと話が合わず困った過去があります(二次元はOKですが)。なんか中途半端なウソくささがダメなんですよね。
    私は女なので対象のアイドルというとジャニーズとかになると思いますが魅力まったく感じないです。というか職業柄ジャニーズなどより電気保安協会の技術者の方が100倍かっこ良く見えますし~。

    ところで消防の試験いよいよ迫ってきましたね。受験記事楽しみにしております。

    • 孤高の童貞 より:

      全然硬派じゃないですけどね(;^_^A
      ジャニーズより電気保安協会の技術者の方が格好いいって面白いですねw
      ついに今日で試験まで2週間を切ったので合格出来る様に頑張ります👍

  5. 同定 より:

    マリモンってアイドルみたいな人ですよね。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました