明日はいよいよ「大竹まことゴールデンラジオ」の放送日です!ぜひご視聴下さい!

さて、放送日前日なので再度告知させて頂きます!

以前の記事に書きましたが↓↓↓

「大竹まことゴールデンラジオ」にご紹介いただく事になりました

明日はいよいよ僕が紹介される『大竹まこと ゴールデンラジオ』の放送日です!

ラジオの放送時間は13時~15時30分で

僕が紹介される事になった「大竹発見伝 ザ・ゴールデンヒストリー」のコーナーの 放送時間は14時~14時10分です。

今週のテーマは『孤独と童貞』です。

僕にピッタリのテーマですねw

僕の他にも火曜日~金曜日にそれぞれテーマに沿った方が紹介されます。

恐らく僕と同じ境遇の方だと思います。

なので今週は童貞の方必聴ですよ!(笑)

尚、関東圏の放送になるのでそれ以外の地区の方ごめんなさいm(__)m

放送終了後は内容について書く事の許可をいただいているので大体の放送内容を書こうと思います。

僕はradikoの有料会員に登録したのでオンタイムで聴きます!

大竹まことさんが僕の人生を朗読してくれるって何だか信じられなくて変な感じがしますが楽しみです!

 

 

PS.今日は滋賀県のびわ湖バレイとミシガンクルーズに行ってきました!

これがゴールデンウイーク最後の一人旅となりましたがとても楽しかったです。

後日、記事にしようと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

明日はいよいよ「大竹まことゴールデンラジオ」の放送日です!ぜひご視聴下さい!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    早速、ラジオを聴いて、ブログにアクセスした方がおられるようですね。

    孤高さんは、年齢イコールいない歴の魔法使いでも、
    旅行やサイクリングで生活を満喫しておられます。
    私と違ってきちんと働いておられますし、
    仕事でのストレスといっても、私が在職中に受けたストレスとは全く違います。
    実に羨ましいです。
    ラジオを聞きたかったのですが、こちらでは、文化放送の電波は届きませんので残念です。

    アクセス数アップと取材依頼を期するため、今一度ブログの宣伝をさせて頂きます。
    勝手ながら場所をお借りします。申し訳ございません。 m(_ _)m

    等身大ドールブログ「うちの子」 
    http://iwamihenjin.seesaa.net/
    O工業製の等身大人形のブログです。
    着せ替え画像&雑談にお付き合いください。
    アダ〇ト表現はありませんのでご安心を。

    生活系ブログ「必殺引籠人」 
    http://zeninashi.seesaa.net/
    パワハラ被害経験者の方には、辛い内容かと思われますのでご注意ください。

    私の元友人(絶縁中)に元力士がいて、相撲界の裏事情を綴ったブログを書いていましたが、
    聞くところによると、デーモン小暮閣下が読者だったそうです。
    ブログ「うちの子」には、O工業のドールについて色々言及していた
    森永卓郎さん辺りがきてくれないかなぁ・・・  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

    1. 孤高の童貞 より:

      すいませんがここまであからさまに宣伝されると思うところがあります(^-^;
      以前からも少し気になっていました。
      石見さんは当ブログのリンクを貼ってくれてますしよくコメントを頂いているので今回はリンクはそのまま掲載させて頂きます。
      ただ、これを容認してしまうとコメント欄が宣伝だらけになってしまうので今後は控えて頂けると幸いです。
      宜しくお願いしますm(__)m

      1. 石見変人 より:

        これは大変申し訳ございませんでした。 ヾ(_ _。)ハンセイ…
        以後充分気を付けます。
        ただ、より多くの方に、私のブログにも来ていただけたらと思っていました。
        重ねてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

        1. 孤高の童貞 より:

          いえいえ、気にしないで下さい^^
          多くの方にブログを見てほしいという気持ちは僕も分かりますから。
          お互いブログ運営頑張りましょう!

  2. いつものビルメン より:

    ラジオ聞きました
    車のラジオで聞くつもりでしたが
    テレビも(謎受信機とレグザ繋いでまでして)見たいときに見る癖が付いたせいか
    どうも機械の前で待つのは苦手のようで
    結局radikoにしました。まあ1時間ほどあとに聞いたわけですが。
    内容についてのお話はご本人からの解説待ちですね
    とりあえずお疲れ様でした

    1. 孤高の童貞 より:

      ご視聴ありがとうございます。
      放送されている時は恥ずかしくて顔から火が出るかと思いましたw
      内容についての解説は今週中にはしたいですね。
      放送されていないエピソードも結構あるので。
      また時間がある時に記事にしようと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。