昨日の宿直は久々に大変だった

昨日は宿直勤務でした。

ここ最近の宿直はトラブルなくまったり過ごす事が多かったんですが昨日は結構大変でしたね(-_-;)

本当ならトラブルの内容とか詳細を書きたいんですけど特定のリスクとかあるので最近は書かない様にしています。

以前は結構書いていたんですけどねw

まぁ漏水対応とか立会いとか事務作業とか昨日は色々ありました。

漏水対応はやはり気をつかいますね。

ちなみに部屋が池になるレベルの水漏れでした( ̄▽ ̄;)

WBCの時じゃなくて良かったなと思いました(笑)

疲れていた事もあり仮眠時間には比較的よく眠れました。

宿直明けの今日は・・・

そして今日は宿直明けですが昼食はまたまたマックのてりたまですw

まさかの3週連続のてりたま!

コレステロール値を気にしている人の食事とは到底思えませんね。

でもサプリのオメガ3が相殺してくれるはず(震え声)

結果は1年後の健康診断ではっきりするでしょう。

昼食の後の過ごし方ですが雨が結構降っているので家でダラダラ過ごしました。

アニメRelifeはさっき9話と10話を見ました。

設定は変わってますが内容は王道学園もののストーリーですね。

しかしこの設定によりクライマックスは泣ける展開になると思うので楽しみです。

 

晩飯食べて風呂入って歯を磨いて今の時間が21時頃ですが宿直明けという事もあり非常に眠たいので

ローゼンメイデン愛蔵版の5巻を読みながら寝ようと思います。

ではおやすみなさい~(ノД`)・゜・。

昨日の宿直は久々に大変だった” に対して8件のコメントがあります。

  1. 通りすがり より:

    マック、モス、ケンタッキーは値段は高いですが、味はかなり美味しいですよね。

    前に国産牛100%のミンチを使って、自作の「ベーコンレタストマトバーガー」「月見チーズバーガー」を作ったのですが、信じられないぐらい不味かったです…orz
    「ハンバーガーとラーメンは、自作と店とでは味の美味しさは天と地の差だなぁ」と痛感しました…。

    しかし、ポテトやジュースやコーヒー等は、スーパーやコンビニの安いのでも普通に美味しく感じますね。

    1. 孤高の童貞 より:

      自分で作るとなると味付けとか難しそうですね。
      店の味を出すのは一筋縄ではいかないんでしょうね。
      ちなみに僕は現在料理は一切してません(笑)

  2. 匿名 より:

    『ReLIFE』進んできましたね。
    この作品の面白いところは、最終回が二度あることです。
    TVシリーズとしての最終回と、
    TVでは放送しなかった(出来なかった)作品としての最終回。
    もしかしたら二期を作る予定があったのが、結果的にこうなったのかも。
    まぁ長さとしては中途半端になりましたが、変に二期12話とかやるよりも、
    内容的には濃い終わり方になった気がします。
    自分はこういう王道?学園ストーリーの作品はあまり見ないんですが、
    数少ない好きな学校生活アニメですね。

    1. 孤高の童貞 より:

      2パターンの最終回があるってゲームでいうとノーマルエンドとトゥルーエンドみたいなものですね。
      同じ作品で2度楽しめるというのは良いですね。
      青臭い青春ものは中々見る気が起こらないんですがReLIFEはすんなり入ってきますね。

      1. 匿名 より:

        そういえば学園生活というキーワードで思い出した、かつて見ていた作品が、
        YouTubeで期間限定で一挙公開されてました。
        10分アニメなのですぐ見れます。
        気晴らしにいいですよ。今月末までです。

        1. 孤高の童貞 より:

          アホガールですか~。
          今月末までなんですね。見れないかもしれないですが時間があれば見てみます!

          1. 匿名 より:

            このアニメ、今なら多分放送出来ないような代物です。
            よしこには明らかな特徴、学習障害や多動障害が見受けられますし、
            注意欠陥障害もあります。
            それをあっくんが暴力で対抗するのは…
            当時は笑って観てましたが、今となっては大丈夫?
            みたいな不安を感じます。

          2. 孤高の童貞 より:

            発達障害の認知が広まったのってここ数年ですからね。
            今では放送出来ないアニメって結構ありますよねw
            ペルソナ4とかも同性愛を茶化す様なネタがあって神回と言われていて僕も好きなんですが今なら放送は出来ないでしょうね😅

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です