スイッチ本体とゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを購入!

今日は休みです。

実は映画(コナン)を観に行くか、須磨水族館に行く予定でした。

朝起きた気分で決めようと思っていました。

須磨水族館って今月末で閉館になっちゃうんですよね。

今まで一度も行った事がなかったので閉館前に行っておきたいと思った次第です。

水族館に行くついでに海も眺めたいので晴れている日に行こうと思っていましたが今日はややこしい天気。

なので須磨水族館に行くのはまた今度にする事に。

閉館日の31日に行くのも良いかもしれませんね。

それで映画も滅茶苦茶観たいという訳ではないのでやめておきました。

ついにスイッチ本体とゼルダを購入

という訳で近所の家電量販店でスイッチ本体とゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを購入しました!

先日、PS4の月姫かゼルダか迷っている事を書きましたがワクワクするゲームがしたいと思い、ゼルダにしました!

ちなみにレジでちょっとしたトラブルがありました。

3年保証と保護フィルムとソフト全部合わせて4万3000円ちょっとだったんですよ。

でも帰り際に、なんか安すぎないか?と疑問に思い、レシートを確認すると・・・

 

ソフトが計上されてないやないか~い( ̄▽ ̄;)

 

どうりで安いと思った。

レジに戻って事情を説明して打ち直してもらいました。

ちなみにソフトの代わりに保護フィルムが2重計上されていたみたいです。

合計金額4万8000円ちょっとでした。

家に帰ってセッティングしてプレイ出来る状態にしました。

思ったよりずっと小さくて吃驚ですね。

スタンドに本体を差し込む事も初めて知ったし

コントローラーが取り外し式なのも2つある事も初めて知りました(笑)

このコントローラー2つというのは慣れるまで時間が掛かりそうです。

この記事を書いている時点でまだプレイ出来てませんが、寝るまでに少しだけでもプレイしたいですね。

夢中になれるゲームに出会える事はそうそう多くないので、このゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが僕にとってそういうゲームになれる事を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です