実に空虚な一年だった【年内最後の更新】

明日は宿直なので本記事が年内最後の更新になります。

今年一年を振り返ると何もなかったなという印象が強いです。

3月ぐらいにンープに行って童貞を捨てるという僕の人生で大きなイベントがあったにもかかわらず、そこまで印象に残ってないです。

どんなにすごいものかと思っていたら案外大した事なく肩透かしでしたからね。

なので現状そこまで風イ谷に行きたい気持ちはありませんが、人生経験の為に来年はピソサロと飛▢新地に凸しようと思います。

そしてジムに通い始めて筋トレを始めましたが、胃の調子が悪い事もあり頓挫しています。

人生初の体重60kgに到達したのは良かったんですけどね~。

いくらトレーニングしたところでカロリーとたんぱく質の摂取量が足りていなければ筋肉は大きくなりませんからね。

正直筋トレのモチベーションは失われつつありますが、来年の8月に体系比較動画を出したいのでそれまでは頑張って続けようと思います。

あとYoutubeの方はおかげさまでチャンネル登録者数1000人を達成しました(現在1125人)

本当にありがとうございます。

ただ、1000人到達したら目標がなくなってしまって逆にモチベーションが下がってしまいました(笑)

それでも月に1回か2ヶ月に1回ぐらいは動画をあげられたら良いなと思ってますので今後ともよろしくお願いします。

 

そんな感じで割と僕にとって大きなイベントがあったにもかかわらず虚無感がすごいんですよね。

筋トレが上手くいって細マッチョ体系になっていれば自己肯定感が上がっていたかもしれませんが現実はヒョロガリ体系のままですからね。

そして来年の目標は特にありません。

これまでは何らかの目標を公言してきたと思いますが、今回はマジで何もないです。

まぁ生きるのに必ずしも目標が必要という訳ではないんですが、やはり張りのなさは感じています。

なので自分と家族が健康で過ごせればそれで良いです。

 

という事で皆さん今年一年ありがとうございました!

下記の動画を見ながらよいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です