明日、歓送迎会がありますが服装が面倒な事に(;´Д`)【ビルメンブログ】

今日は週に2回行く施設に巡回に行きました。

即戦力さんと一緒でしたが

今日は館内の巡回、各設備の検針、水質管理を

全て一人でしました。

前回した時はいくつか抜けている所がありましたが

今回は漏れもなく時間的にも余裕をもって終わらせる事が出来ました。

トラブルがなければこの施設はもう一人で巡回出来そうです。

週に3回行く方の施設は今回の施設より少しだけやる事が多いですし

水質管理の方法も若干違うのでもう少し慣れが必要ですが。

確実に慣れてはきているのでこの調子で頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

そして明日は歓送迎会があるんですが

服装がかなり面倒なんです(;´Д`)

その理由が明日は現場に直行なんで当然作業服で出勤します(上にダウンを着て)

しかし歓送迎会はスーツ着用らしいのです。

つまり明日はスーツを持っていかなければならないのです!

かなり荷物が多くなるので大変です((+_+))

とりあえず作業服の下はカッターとネクタイ着用で靴も革靴を履いていこう。

 

残りの時間はドラクエ11をして過ごします(´・ω・`)

それではこの辺で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です