女性主人公で2週目スタート!【ペルソナ3P】

昨日、ペルソナ3Pを全クリしたという記事を書きましたが

本当のお楽しみはこれからです。

このゲームなんと女性主人公でプレイする事が出来るんです!

しかもよくあるグラフィックだけが女性に変わるチャチなものではありません。

会話の内容やコミュニティーが一新されます。

異性と特別な関係になれるのがこのゲームの醍醐味ですが

女性主人公の場合は相手が当然男になります。

これは僕の中の何かが目覚めてしまうかもしれません(意味深)

もはや別ゲーレベルといっても過言ではありませんね。

なので最初から2週目は女性主人公でプレイすると決めていました。

ちなみに名前は「結城 ハム子」にしましたw

早速プレイを開始するとまず驚いたのがBGMまで変わっている!?

しかもシャレオツな曲ではありませんか!

女性主人公の武器が薙刀というのも凄く良いです。

U.Iも青からピンクに変わっています。

会話の選択肢も男性主人公の時と違い明るいものが多いですね。

男性主人公(通称キタロー)は「どーでもいい」が口癖の無気力人間ですからねw

同じゲームでも新鮮な雰囲気を味わいながらプレイ出来ます。

夏祭りや修学旅行のイベントがどの様に変化するのか楽しみです( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です