昨日は23時前まで残業。人生で一番しんどかったかも【ビルメンブログ】

昨日は予想していた通り長時間残業でした(;´Д`)

現場から会社に戻って阪神さんと2人で報告書を延々と作っていました。

やはり2人とも慣れていないので思う様に作業が進みませんでした。

報告書の内容に不備があったり、自分たちでは判断できないところがあれば

1回、1回ラインでリーダーに確認しながらやりました。

そして歓送迎会があるので僕達以外の人は18時頃に一斉に退社しました。

ここからが地獄の始まりです。

うちの会社はどうやらエアコンは定時になったら切るらしい。

ストレス+暑さで全然頭が回らなくなりました((+_+))

阪神さんは次の日、朝が早いので20時頃に帰ってもらいました。

ここからは僕の独り相撲です。

慣れない事をするストレス+残業のストレス+室温30度オーバーの

トリプルパンチで僕の頭は完全にオーバーヒート。

元々低い思考能力が更に落ちてしまい全然作業が進まなくなりました。

結局、全部終わったのが22時45分ぐらい。

8時出勤で定時が17時なので約6時間残業です。

これを20日間続けると月120時間残業になるのか((+_+))

確かに毎日これは死ねるわ(;´Д`)

本当に疲れました。

今までの人生で一番しんどかったかも。

先日、終電を逃し、ネカフェに泊まるハメになった時も

しんどかったですが立会いだけだったのでまだマシでした。

そもそもこんなに残業するハメになったのは

僕の業務処理能力が極端に低いからです。

単純作業なら得意なんですけどね・・・。

自分で考えないといけない作業は苦手です。

先が思いやられるなぁ・・・(;´Д`)

 

ちなみに今日は今日で炎天下の中、給水設備の点検で大変でした。

外気温37度って全力で殺しにきていますね(-_-;)

Tシャツがボトボトになったので休憩の時、

ショッピングモールのトイレで着替えました。

ただ、定時より若干早くあがる事が出来て良かったですが。

明日はようやく休みなので存分に寝て体を休めようと思います。

昨日は23時前まで残業。人生で一番しんどかったかも【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. いつものビルメン より:

    この夏は異常ですねえ
    こちらの建物では吸収式冷凍機の蒸気弁開度が日中ほぼ100%で運転してます
    こんな使い方はいろんな現場行きましたが、ココの今年が初めてで不安です
    前にも書きましたが築12年他にもいろいろ爆弾かかえてるんで、当直者の手に余る事例もあり
    2度ほど電話などありました
    この夏は土日もあんまりリラックスできませんね

    中間期が平和かな
    冬は凍結による破壊とか加湿器の不具合とかありますし

    1. 孤高の童貞 より:

      本当に連日暑すぎますね(-_-;)
      これ以上、空調のトラブルが起こらない事を祈ります。
      当直者の方から電話が掛かってくるという事は頼られる存在なんですね。
      僕は一生、頼る方の存在だと思いますw

      早く夏よ終わってくれ ( ̄人 ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。